2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







月曜の朝。

さぁ~ 今日から またお仕事 頑張るぞい
ナナッペも お留守番 頑張っておくれ 絵文字名を入力してください
出掛ける前に ちょっとだけ 遊びまひょッ Smile黄色

どこにゃッ

ナナッペ キラキラボールは見つけたか~い オンプ
ナナッペの 目の前にあるのに 気付かないでござる・・・ jumee☆faceA61

見ぃつけた。

こんなところに キラキラがあったにゃ~ ラヴ
よ~し びっくり ビックリ ! 捕って遊ぶにゃよ~ ハートP
う~ん jumee☆surprise9 どこから 捕ったらいいのにゃよ・・・

ヨイショ。

ここから 捕ってみるにゃ~
よいしょッ  あと少しにゃッ びっくり ビックリ ! 頑張るにゃにゃ~ 音符
あれあれ 笑 ナナッペ 体をくねらせて 挑戦中でござるぞよ 絵文字名を入力してください

あらよっ

いいぞ その調子で Go~Go~
ところで ナナッペ ぜんぜんキラキラを見てないから
ちっとも 捕れてないぞよ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それにしても 柔らかい体でござるなぁ~ jumee☆surprise11

ナナッペの 可愛い格好も 見たし 今日もパワー全開でござる 笑2
さぁ~ そろそろ出かけなきゃなぁ・・・びっくり ビックリ !  頑張って来るぞい jumee☆DaNcE2
月曜の朝は いつも ナナッペの 事が気になり
思いっきり うしろ髪を引かれております ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2009/01/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(5)

おはようございま~す^^

ナナちゃんは一人っ子だからマミーさんが
後ろ髪ひかれる気持ちよ~く分かります。
昼間はどうやってるのかな?ひとりで、こうやって体くねらせて遊んでるかな?・・・なんて考えると何だか切なくなりますよね。

いつもひとりで、お留守番えらいよ!ナナちゃん!
今日もマミーさんが帰ってくるまで、おりこうに待っとこうね^^
[ 2009/01/26 08:10 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペi-265今日もお利口に留守番していましたi-278
帰ったら 玄関でお出迎えe-465
その後は もう~ゴハンくれくれ攻撃です(笑)
日中はキラキラ転がしたり 外を眺めたり 昼寝して過ごしているのでしょうねi-260
マミーが帰ると甘えタレになりますよi-179
[ 2009/01/26 18:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/27 00:57 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんそのくねってしたまま立って遊んでる格好それ可愛いね!!
さすがキラキラボール好きだわ~♪
そうだよねー仕事行く時はやっぱり気になるし寂しいもんね。
ナナちゃんいつもお留守番しっかりしてくれてるんだね♪
↓ナナちゃんエアコンの風ならあんな近くでも大丈夫なんだね(笑)
タワーの所へジャンプするのかと思ったらあんまりジャンプしなかったのがなんとも可愛かった(笑)
[ 2009/01/27 05:00 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

マミーが出掛けるのが 分かっていてi-198
可愛いポーズでアピールとているみたいに思えますi-176
朝は必ずキラキラで遊ぶんですよi-278
エアコンは好きみたいですi-260
時々はジャンプもしますが ジャンプするまで すごく時間が掛かります(笑)
きっと怖いのです (笑) i-229
[ 2009/01/27 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/422-d2141c79