2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







一石二鳥 !

片づけをして 残ったおかずに ラップを掛けていたら・・・
スッス~と 無くなった jumee☆faceA138
確か 買い置きしてたぞよ  ゴソゴソとラップを出していたら
ゴハンでもくれるのかと ナナッペがやって来ましたぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にゃんにゃ。

ナナッペちゃん ゴハンはあげられないけど これはどうでござるかい 音譜
マミ~ これは 何にゃよ~ はてな
イヒイヒ  これは ラップの箱の開け口の紙でござる jumee☆faceA61

いつものクンクン

いつもの様に クンクンとオンプ 嗅ぎまくる ナナッペでござる jumee☆surprise11
おいしい匂いでも するでごじゃるかい

おっと~

おぉぉ~ 笑顔 すでに手が・・・笑
ナナッペ 早速 攻撃モードになったでござる
にゃんだか おもしろそうにゃ~ 絵文字名を入力してください

くれくれ・・・

もう ここまで来たら ナナッペちゃんの ワンマンショー 音符
(jumee☆faceA61 ワンマンショーなんて 表現が古過ぎ・・・ )
マミ~ これ面白いにゃよ~    くれくれにゃ~

エ~イッ。

エイッ エイッ びっくり ビックリ ! 楽しいにゃ~ 絵文字名を入力してください
ナナッペ 立ち上がり 両手で紙を捕ろうと 必死でござる jumee☆DaNcE2
こんな 安上がりなモノで こんなに夢中になる ナナッペは 偉いぞよ

マミーの 財布 にも優しいでごじゃる Smileピンク  
イヒイヒ   一石二鳥でござるな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2009/01/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

おぉっ!
これで、夢中になれるとは、親孝行!^^
最後の写真、ボクサーみたいでかっこいいよっ!
マミーさん、片手でよくこんな写真撮れましたね。
ナイスフォト!
[ 2009/01/27 08:07 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ウフフ・・・にゃあもさんi-197お褒めの言葉ありがとうございますi-179
ナナッペもi-265必死で遊んでますが
マミーも必死で撮影です(笑)e-405
ボケボケだけど 少しでも状況を伝えられて嬉しいですe-465e-420
[ 2009/01/27 18:38 ] [ 編集 ]

おはよーラップのそのピラピラまで玩具になるんだねー。
そういや郵便の封筒の切れ端とかでも反応してくれたりするよねー。
最後のナナちゃんのエイエイエイはまるで高速パンチ出してるみたいよ(笑)両手で遊んでるし面白い。
これからは捨てる前にまず試してみるのもいいねー。
うちもやってみよ~っと
[ 2009/01/28 04:49 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

意外なものに興味津々で 楽しいですよねi-194
ちかさんもぜひ 試して見て下さいねi-278
私も挑戦しますからねe-349
ナナッペi-265郵便の封筒は噛みちぎりますよ(笑)e-465e-420
[ 2009/01/28 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/423-8c56e794