2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







くれくれ~。

昨日の出来事   
 
ふぅ~   今日も何とか終わったでござる びっくり ビックリ !
月末が近づくと 何かと仕事が立て込んで 目が回るぞよ~ jumee☆surprise11
帰宅して ご飯の前に ちょこっとだけ お菓子でも・・・

マミーのお菓子。

クンクン♪~ マミー これ何にゃッ はてな
ナ、ナナッペちゃん に見つかったぞよ jumee☆surprise9
そ、それは マミーのお菓子なのじゃッ 絵文字名を入力してください

ごはん・ごはん・・・

マミーだけ お菓子とか ずるいにゃよ~怒ボクも ゴハンまだだにゃ~ 怒!
マミー 早くしてにゃッ 絵文字名を入力してください  もう 待てないにゃよ~
ナナッペ すごい勢いで しっぽをブンブンでござる

準備OKにゃ~

お皿は カラッポにゃッ オンプ ゴハンがいっぱい入るにゃよ・・・jumee☆faceA61
お皿の 横でちょこんと座って 準備OKでごじゃるな 笑2
マミー ぶつぶつ言わずに 早くゴハン くれくれにゃ~

ムッシッシャー

ハ~イ Smile緑  どうぞ ゆっくり食べるぞよ
あぁ~ ムシャムシャ ガツガツ すごい勢いでごじゃるな jumee☆surprise2
ナナッペは 一気食いするので すぐ食べ終わってしまう・・・
少しづつあげては 満腹する様に マミーは何度も カリカリをお皿へ 猫足
ナナッペちゃん よ~く噛んで お水も飲んで
ゆっくり食べなくてはダメダメじゃよ

jumee☆DaNcE2
jumee☆faceA61 ゴハン中は 言っても無駄でござったなぁ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2009/01/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

マミーさん、お忙しいのに毎日こまめに更新、ほんとにすごいと思います!
お部屋もきれいだし、感心!
うちとは大違いですよ~^^;

お行儀よくごはん待ってるナナちゃん、かわいい!
おすわりして待ってておりこうだにゃ^^
[ 2009/01/28 08:12 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん いつも褒めて頂いて嬉しいですi-278
ナナッペにゴハンをあげる時 「ちゃんこして食べてね」って
来る日も 来る日も 言い続けた結果ですi-179
ゴハンの時は お利口です。 食べる時はガツガツなんですけどね(笑)i-6
これからも 出来る限り 毎日更新出来るように頑張りますe-271
[ 2009/01/28 14:35 ] [ 編集 ]

あら!みつかっちゃった(*゚O゚)!!
なんだかずいぶんと黄色いゴハンなのね(*‘ω‘ *)
やっぱり人が食べてるの見ちゃうと、お腹が
すいてなかった人間でさえ、食べたくなっちゃう
わよね(*p´v`q*)


P.S もぉすぐカレンダー届くと思います。
ホントにごめんなさい<(> <υ)>お許しを…。
[ 2009/01/28 20:30 ] [ 編集 ]

おはよ~お仕事お疲れ様~ほんと仕事しながら更新って私には出来ないなー凄い。
ナナちゃん食欲凄くありそうだねーうちも凄いんだわ(笑)
うちも一気食いなのー食べ終わった後もっとくれーなんて言われたりするよ(≧ω≦)
お皿の横であんな風に立たれるとちょっとだけなら余分にーあげちゃおうかーなんて思ってしまいそう。
[ 2009/01/29 05:17 ] [ 編集 ]

harukuru さんへ

ナナのゴハンはダイエット用で
カロリーも低いものですi-271
普通のものより 確かに黄色いですi-239
お腹がすいている ナナを待たせた マミー・・・ 反省です(^^ゞ

harukuruさんカレンダーはもう届いていますよi-278
[ 2009/01/29 06:25 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

これからも毎日更新を目標に頑張ります(*^^)v
ゴハンはカロリーが低いので すぐお腹が減るのかなぁ~i-6
そうなんですよi-199 あんな風にゴハン頂戴って見られると
心が痛いですi-229
ナナの健康のため 心を鬼にするのも マミーの大事な役目なのです
[ 2009/01/29 06:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/424-b0c75355