2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







キラキラ体操。

さぁ~ ナナッペちゃん キラキラを どうぞでごじゃるハートP
今日も 元気にお留守番の 準備運動じゃよ jumee☆DaNcE2

あけますぞ。

ナナッペ まずは 嗅ぎ嗅ぎ体操からじゃな jumee☆faceA61
マミ~ ちょっとボクの ヨダ臭いにゃ~  ・・・ 始めるにゃにゃ~

そろそろじゃッ

イヒイヒ   狙っておるぞい 絵文字名を入力してください
ボク 集中にゃッ    じぃ~
お手々が そろそろ・・・ モジモジ しておるぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ひょい。

ひょい ひょい  なかなかのジャブでごじゃるな jumee☆surprise11
ボク まだまだ 集中してるにゃよ~ びっくり ビックリ !   じぃぃ~ッ

今度は

おぉ~ 強烈 パンチ    ナナッペ やるではないかい jumee☆surprise2
ボクが本気を出したら スゴイにゃッ  もう一回パンチにゃッビクッ

ナナッペ マミーはお仕事の準備の時間が来たぞよ びっくり ビックリ !
キラキラ ココに置くから 遊んでておくれ~  

バタバタ・・・

急いで顔を 塗装せねば 笑2  遊びに夢中でギリギリでござる jumee☆faceA138
そういう分けで 続きは明日でござります・・・ 絵文字名を入力してください



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2009/01/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

おぉっ!
おててだらりんから繰り出されるパンチ!
すごい腹筋とバランスだにゃ^^
見習わねば^^;

顔の塗装だなんてマミーさん、おもしろいんだから
^^
[ 2009/01/29 08:23 ] [ 編集 ]

ナナちゃん控えめなトコがイイですねぇ(*‘ω‘ *)
これから独りぼっちなんだね(p_q`)
1分でも早く帰らないとですね(人∀`●)♪
[ 2009/01/29 11:30 ] [ 編集 ]

にゃあも

あはは・・・ ウケましたかi-278
本当に塗装工事なんですよi-229
今度は ハツリ工事で 塗装を落とさなきゃi-6
ナナッペこのポーズは得意なんですよi-176
バランスが良いのではなく腹が安定してるのでしょう・・・i-183(笑)
[ 2009/01/29 16:43 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

じゃ 行って来るねって言うと 妙に可愛い顔して
後ろ髪引かれっぱなし・・・i-230
会社に行っても 買い物に行ってもi-201
いつも 「早く帰らなきゃ」ってソワソワしております(笑)i-199
さぁ~ もうすぐ終わるぞいi-197 速攻 帰りますぞよ~i-32

カレンダーの件 そんなに気にしないで下さいね(^^)
[ 2009/01/29 16:47 ] [ 編集 ]

おはよ~プププー急いで顔を塗装ってー(≧ω≦)そんな事言ったら私もだよ。
いつも咥えて遊んでるからヨダレ臭いのかな(笑)
そのキラキラを見たらナナちゃんお手手思わず出してしまうんだよね。
いつも留守番中でもこれで遊んでるのかな?
[ 2009/01/30 04:47 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

直すところが多いから 塗装も大変です(笑)i-183
ナナッペは本当にキラキラが好きですi-176
いつでもフンフン嗅ぐのできっとヨダ臭いんですよi-229
朝はキラキラi-189 夜はとんぼi-194で遊ぶのが ナナの日課ですi-239
[ 2009/01/30 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/425-5cd49e91