2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







落ちたにゃよ。

皆さま 昨日は失礼しました
マミーは 顔の塗装に 時間が掛かるのでごさる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
直すところが多いもので・・・ jumee☆faceA61 早速 昨日の続きでござる

ムリムリ。

マミー キラキラを 置いた場所が悪いにゃ~
えっえぇ~ そうでござるなぁ~   ちょっと無理な態勢じゃな びっくり ビックリ !
あっ・・・ 眉が曲ったぞよ~ えーん

それそれ~

にゃ~ん ボク 上手いにゃ~   マミ~ 見てるにゃッ!?
見てるぞよ ナナッペ その調子じゃよ 絵文字名を入力してください  上手に それそれ
ひぇ~ マスカラがぁ~

あれ~

あれにゃ~ jumee☆surprise2   マミー キラキラが落ちちゃったにゃよ~ 音符
ナナッペ もしや   わざとかい jumee☆surprise9

着地OK

マミー すぐ下に 落ちてるにゃ~ 絵文字名を入力してください  取って下さいにゃにゃ~ jumee☆faceA61
ほんとじゃな キラキラ 無事に着地しておるわい 怒
ちょっと 待っててお・く・れ びっくり ビックリ ! ナナッペちゃん

塗装しながら ナナッペに付きあったり 写真撮ったりしてたら
ヘンな顔になったでござる えーん 
もう 今日は これで良いぞよ
  
マミーは 一日中 曲った眉でござる   トホホ・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今日は全国的に傘あか水玉 模様です・・・
身体に注意びっくり ビックリ ! 運転に注意しましょうぞいびっくり ビックリ !


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2009/01/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

あはは(^∀^)
わたし、マミーさんはものすごーくまじめな人を
イメージしてたんですよ^^
こんなに、おもしろい方だったとは、何だか
ますます、親近感がわきます(^◇^)
朝のナナちゃんとのドタバタやりとりが
目に浮かびます ^^ (/; ̄▽)/ アタフタ

お気を付けていってらっしゃいませ~♪
[ 2009/01/30 08:18 ] [ 編集 ]

私も顔面塗装には時間がかかりますわぁ(*>∀<υ)
「あれにゃ~!!」に何故かしばらくツボでした(*´∀`υ)ゞ
ホントにキラキラボールが好きなんだねぇ♪
感触がいいのかしら?
ナナッペマルさん会社のパソコンでコメントしてたんですか!?
素晴らしいですわ(●´3人)♪

あ、そろそろカレンダーついたかしら?
[ 2009/01/30 10:27 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん いつも気遣って頂いてありがとうございますi-179
親近感を抱いてくれて とっても嬉しいですi-260
私は結構 面白いヒトですよ(笑)i-278
初対面のヒトは無理だけど こうしてプログコメントのやりとりしてたら
なんとなく相手の方が分かってくるでしょi-197
そしたら 冗談とか言えるんですよ(笑)i-1i-194
ナナッペとは 毎日 面白ろ可笑しく 過ごしてますi-101
自分で作ったナナッペの歌とか歌っちゃってま~すi-229
[ 2009/01/30 18:38 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

harukuruさん 楽しんで頂けましたかi-278
全面塗装なので 毎朝 大変です(笑)i-6
ナナッペと毎朝こんな感じですi-101
お留守番するナナッペが少しでも楽しい様にと 心がけていますi-194

harukuruさ~ん カレンダーもう届いてますよ~i-189
[ 2009/01/30 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/426-1add2ad3