2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







修理完了(*^^)v

今日は 曇っております 晴れくもり pkk
何だか 気温も低くて 寒む寒むでござる jumee☆faceA134
ナナッペちゃん~ん 寒いから エアコン入れてゴロゴロするぞよ音符

ボロボロ。

マミー これ見てにゃッ びっくり ビックリ !  いい加減 ボロボロにゃよ・・・
jumee☆faceA138   そうでごじゃるな~  
これじゃ ナナッペも ツメ研ぎ しにくいでござるよなぁ~ 猫足

こんな感じ

へいへい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  せっかくの休みだし 修理しますぞよ 絵文字名を入力してください
ボロボロの部分を取ると こんな感じでござる
ここに 絨毯をいいサイズに切って 巻き巻きしますぞよ

完成

ジャ~ン 絵文字名を入力してください  完成でごじゃる
何度 この修理をして来た事か 笑
ダンボールのツメ研ぎは見向きもしない ナナッペ 
ツメ研ぎは 専らココでだけ
お利口だから マミーも修理に熱が入るぞよ 笑顔
さぁ~   ナナッペちゃん   ツメ研ぎするでござるよ~ びっくり ビックリ !

サンキュッ!

マミー サンキュッにゃ~ 今はまったり中にゃにゃ~ jumee☆faceA82
ツメは後で 研ぐからにゃッ   今は そっとしててにゃ。。。 Smile緑
なんてこった  ナナッペ ぼぅおぉぉ~っとして  ネムネムかいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

jumee☆disgust1

ちゃんと 直しといたから びっくり ビックリ ! 思う存分 ツメ研ぎしておくれ~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

びっくり ビックリ ! 最近 迷惑コメントが多いので 文字認証を設けました。
  ご面倒をお掛けしますが よろしくお願いします

[ 2009/01/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

おぉっ!
きれいに修理できましたね!
ナナちゃん爪とぎはここだけですか?
だとしたら、えらいにゃあ^^
うちは段ボールの好きな子、木の爪とぎが好きな子それぞれですが、油断すると、ソファでバリバリの子もいます。(∀ ̄;)
古いので、もういいんですけどね^^;

最後のあご乗せナナちゃんがかわいいにゃ^^
[ 2009/01/31 08:35 ] [ 編集 ]

自分で直すなんて素晴らしいわ(〃゚O゚)
私なら貧乏のくせにスグ新しいものに
目がいってしまう(*・∀・υ)ゞ
ナナちゃんホント幸せそぉだわ~♪
[ 2009/01/31 10:44 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

嬉しい事に ナナッペはi-265この柱でしか ツメ研ぎしないんですよi-278
ダンボールのツメ研ぎは 噛み々して ペッペッです(笑)e-465
家族になった日に買った物も まだ健在なんですよ !(^^)!
最近 あの場所が 気に入っている様です♪~
きっと 楽なんでしょうねe-349
[ 2009/01/31 13:35 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

このタワーには思い出があるんですi-260
12年間 暮らしたネコの形見なんですi-239
ナナと良く似たネコなんですよi-197
やっぱり ココでツメ研ぎして よく修理をしたんですよi-199
ナナもこのタワーを気に入ってくれているのでi-194
マミーも大切にしているんですよi-278
[ 2009/01/31 13:40 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日はごめんね。少しはましになりました。
暖かいコメントほんとありがとうね。
わーもうそんなボロボロになったんだね。
他の爪とぎではガリガリしないでここばっかりやるんだー。
だからすぐボロボロになっちゃうんだね。納得。
自分で修理しちゃうなんて凄いわ。うちのお気に入りタワーも凄いボロボロよ(笑)
ナナちゃん最後はまったり中だね。顔ひょっこり乗せてとっても可愛いな~♪
[ 2009/02/01 04:35 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

嬉しい事に ココだけでツメ研ぎするので マミーは助かっていますi-260
特に教えた分けでもないのにね~i-190
どちらかと言えば ダンボールのツメ研ぎの仕方を
熱心に教えたんですけど・・・(笑)i-278
ナナッペがツメを研ぐのも くつろいぎの場所にするのもi-176
マミーにとっては嬉しいことです (^^ゞe-420
[ 2009/02/01 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/427-f76ec0c4