2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







のんびり日曜日。

2月1日 日曜日~ 絵文字名を入力してください もう2月。 早いでござるなぁ~
皆さま のんびりお過ごしてしょうかオンプ
ナナッペ家では 相変わらずjumee☆faceA61 ぐぅたらに過ごしておりまする

眠たい・・・

おやおや ナナッペちゃ~ん
さっきまで キラキラ 転がしておったのに四葉のクローバー
ネコベットに 頭を押し付けて ネムネムをアピール ねこ  可愛い~ハートP
日曜日は ボクもまったりで ネムネムにゃよ~

ふにゃにゃ~

あぁぁ~ もうこうなったら ナナの世界へ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お目々が・・・jumee☆surprise11  溶けそうにゃ~   ふにゃふにゃ・・・

仲良くネ

うふうふハート ネムネム友達の  クマちゃんも一緒でござる リラックマ
マミー ボク 昼寝するから 邪魔しないでにゃッjumee☆faceA82

スピ~

了解したぞよ 笑顔 たっくさん 眠ってくださいな
クマちゃんと 一緒に 楽しい夢を 肉  見ておくれ 笑


 おまけ

モッフ モッフ

ナナッペの お腹はいつでも モッフモッフハート でごじゃります~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

びっくり ビックリ ! 最近 迷惑コメントが多いので 文字認証を設けました。
  ご面倒をお掛けしますが よろしくお願いします


[ 2009/02/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

ナナちゃん、仲良しのクマさんと寝んね、
かわいいなぁ^^
そのモフモフにも顔を埋めてみたいにゃv-10
ナナちゃんの毛色って、ほんとに、ブルーがかってるんですねえ。きれい!
実物は、ナナちゃんの方がぬいぐるみみたいなのでは?^^
[ 2009/02/01 08:35 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん いつもコメントありがとうございますe-465
ナナッペはi-265 丸々ふわふわで クマのぬいぐるみ見たいです(笑)
腹毛がふわふわしてモッフリは楽しいですよi-194
顔中 毛だらけになりますけどね~(笑)i-229
[ 2009/02/01 13:32 ] [ 編集 ]

おはよ~うわ~ほんとに可愛い!!
クマさんを抱えて寝てるショットなんてもうたまらなくキューンって来ちゃうね。
いいねー。
ナナちゃんネムネム。
そんな姿見てたら一緒にお昼寝したくなるよね。
寝る時はそのベットがほとんどなのかな?
フミフミしてるのもこのベットだよね?
[ 2009/02/02 04:57 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

このベットはマミーがいつも座る場所の隣に置いていますi-278
TVを見たりPCしたりする時にナナが居たらナデナデしていますi-176
だから昼寝も添い寝っぽいです(笑)i-179
このベットに入る時のナナッペはたぶん甘えタレの時の様ですi-101
邪魔されたくない時はタワーのベットへ行くみたいですi-260
[ 2009/02/02 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/428-b863704b