2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くっちゃいにゃ~

ナナッペちゃん 今日はおとなしいでござるなぁ jumee☆surprise2
腹ペッポー でござるかいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

載せ載せ。

今日もまた お気に入りの タワーの下で あごを載せ載せでござる 絵文字名を入力してください
この格好は 楽ちんにゃのにゃよ~

うつろな目。

あまりの楽さに 放心状態でござるぞよ jumee☆faceA61 
ナナちゃん  お目々がうつろじゃよ 絵文字名を入力してください
マミ~ 構って貰いたいのにゃッビクッ

ほ~ら。

イヒイヒ  バレちゃったでござる jumee☆surprise11
ナナッペちゃん とんぼで遊ぶぞよ びっくり ビックリ !-
ほ~ら トンボ が揺ら揺ら~でごじゃるよ 楽しいでごじゃるぞよ~ハート

くっちゃいにゃ~

今日は ノリがいまいちな ナナッペ でござるなぁ
マミ~  このとんぼ なんだか ヨダくっちゃ~い jumee☆surprise9
くっちゃいって それは ナナッペの ヨダレじゃよ jumee☆faceA138
にゃ~ん  くっちゃくにゃいにゃよ 音符 にゃんとも良い香りにゃよ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ナナッペちゃん ボォ~っとしてたから ヘンなのじゃな 笑
いったい 何を言ってんだか・・・ jumee☆faceA61



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

最近 迷惑コメントが多いので 文字認証を設けました。
  ご面倒をお掛けしますが よろしくお願いします


[ 2009/02/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

あはは、遊んでほしいのはマミーさんの方なんですね^^
それのしてもあご乗せにぴったりフィットしてますねー^^
あまりの気持ちよさに、珍しくトンボもふられちゃったかにゃ?
[ 2009/02/02 08:12 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペが構ってくれないとグレそうなマミーです(笑)e-420
あごを載せいてるところは ナナが最近発見した お気に入りみたいなんですe-465
今日は とんぼより まったり~が良かったみたいですe-266
[ 2009/02/02 11:12 ] [ 編集 ]

おはよーナナちゃんのアゴ乗せポーズ決まってるね。とっても可愛い♪
うつろな目しちゃって相当まったりしてたんだね。

大好きなトンボさんも全然反応ないんだもんね。
こっちが遊びたい時に構ってくれない時あるね(笑)
こっちが忙しい時に向こうが遊んでーってうるさかったりしてね(≧∀≦)
[ 2009/02/03 04:46 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ココは ぽぅ~っとi-6するのに もってこいの場所みたいです(笑)e-420
こっちが 忙しくてバタバタしている時に限ってi-190 構って~i-178 って
可愛い仕草とかするんですよね~
写真撮ってたら 時間がギリギリi-197 なんてi-183よくあるんですよ・・・
[ 2009/02/03 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/429-14cdfaae






