2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







節分。

今日は「節分」でござる 鬼
ナナッペ 鬼は~外 びっくり ビックリ ! 福は~内 ハートP の日でござるよ

プ~プ~。。。2

ナナッペ 何を怖がっておるのじゃ    鬼 でも出たのかい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
「プープープー バックします♪」~~ あぁ・・・ これが怖いのじゃな jumee☆faceA61
大丈夫でござるよ Smile黄色   ココまで来ないから ナナッペちゃん

くるり。

あれッ びっくり ビックリ !  くるっと 向こうをむいて・・・ イヒイヒ  怖いんだ~ 笑
マミー ボク 怖くなんかにゃにゃッ jumee☆faceA101

しっかり。

何だか ソワソワしちゃって jumee☆surprise11 ヘンでござるよ ナナッペちゃん
どうして カーテンレールを掴んでおるのかいはてなまったく 意味分からん絵文字名を入力してください

ガシガシ。

ナナッペちゃんもしやまた カーテンレールを ガシガシする気でおるな
にゃ~ どうしょうかにゃ~
怖がりだって バラしたから いたずらしょうかにゃッビクッ
ナナッペ やめた方がいいぞよ   お願いでござる



jumee☆disgust1

歯型

みごとな 歯型でござる jumee☆surprise2
こんな事して 困ったナナッペちゃん でござる・・・ えーん



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/02/03 ] いたずら | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

ナナちゃん、トラックのプープーがこわいんだ^^

うふふ、はずかしまぎれにカーテンレールをつかまえちゃったんだね^^

長い物の先にプラスチックがついてると、よく歯形が付いてますよね。噛みやすいのかな?

このまま「それっ!」レールで鉄棒しそうな勢いだにゃ^^

[ 2009/02/03 08:37 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんのブログはいつも規則正しくて、
ここにきて初めて今日の日にちと行事を知ります(*´∀`υ)ゞ
今日は節分かぁ(ノ∀≦。)ノ☆彡
あ、特になにもしませんが(*・∀・υ)

あぁ~!!ごみ収集車とか言いますよね~「バックします…」
あれに限らずですけど、うちのハル坊のうなります!!
人影見えただけでもうなるんですよねぇ(υ´Д`)あぁ迷惑。
[ 2009/02/03 10:22 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペは「ピンポ~ン」も「プ~プ~」も苦手な様です(笑)e-464
カーテンも カーテンレールも ガシガシですe-275
にゃあもさん家もこんな いたずらしますかi-199
カーテンレールはいいけれど ナナッペの歯が欠けるんじゃないかと心配ですi-229
[ 2009/02/03 23:23 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

harukuruさん お褒め頂き嬉しいです
古い人間(笑)なので 行事などはしないと気が済まないタイプなんです(^^)
ハルちゃん 唸っちゃうんですね! 想像すると可愛いなぁ~
人影に唸るのは ちょっと・・・ harukuruさんにも唸るんですか!?
ナナは ゴハンの時と鳥が来た時くらいしか声を出さないですね
鼻はよく鳴らしますけど♪~(笑)

[ 2009/02/03 23:24 ] [ 編集 ]

おはよ~私節分をすっかり忘れてたのよね~ほんとダメだわ!
わーーーナナちゃんそんな所を!ビックリ。
そんなカーテンレール部分噛んじゃってどうしたの?
今は変な所噛まなくなったけど仔猫時代のキララはコードを噛みまくって大変だったわ(笑)
ナナちゃんそんな所掴んでカーテンレールに登るのかと思ったよ
[ 2009/02/04 05:51 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そぉなんですよ~i-183 何でかしら・・・
仔猫の頃 コードも噛んでましたけど 今はしなくなりましたi-179
コードよりカーテンレールの方がマシですがi-239 歯が欠けるんじゃなかと心配です(笑)i-6
ナナは重いので カーテンレールに登られたら一大事ですi-230
きっとレールが落ちちゃうかも~(笑)e-405
[ 2009/02/04 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/431-72ef1359