2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達誕生☆彡

音符 ナナッペちゃ~ん ナナッペちゃ~ん jumee☆DaNcE2
マミ~は 今日もご機嫌でござる
ナナッペちゃんに 今日は 新しいお友達の紹介でごじゃるよ

腹の辺りに・・・

ほ~ら  ゴロンゴロン jumee☆faceA61   ドテッ びっくり ビックリ !
んにゃッ jumee☆surprise9 ボクのお腹の辺りに 何かが当たったにゃ~

コレにゃに。

フン フン ハート  いったいコレにゃんじゃッ 絵文字名を入力してください
ちょっと ホコリっぽい 匂いがするにゃ~    マミ~ コレにゃに~ はてな

チョイ! チョイ!

ちょっと 突っついてみるにゃよ~ jumee☆surprise11  チョイチョイ オンプ チョイ 猫足
まん丸くて ゴロンゴロンだにゃ~
どう Smile黄色 ナナッペちゃん  仲良くしてるかい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ト☆ロ。

コノ方 有名な とろろ 君でござる   ト・☆・ロ・ト☆~ロ
あの映画の中で 一等好きな とろろ
ナナッペちゃん  仲良くするのじゃよ ハートP

2ショット。

ハイ ハ~イ
お友達になった記念に 2ショットを撮りますぞよ
うふふ~ハート ナナッペちゃん 顔が引き気味になっておるぞい 笑
にゃんだ 絵文字名を入力してください  ヘンな奴にゃにゃにゃ~ jumee☆faceA101

イヒイヒ  コノ方 とろろ パッと見 ナナッペと 似ておるぞい 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/02/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

ほんとだ!
色が似てますね^^
「ぼく、こんなに太ってないニャ」って怒られるかにゃ^^

あはは、「ツーショットのヘンな奴にゃっ」
ウケました~^^
なかなかいいコンビだよ、ナナちゃん^^
[ 2009/02/04 08:23 ] [ 編集 ]

あらまぁトト◎~ヾ(*´∀`*)ノ゙
私がジブリ作品で一番すきな作品&キャラクターです♪
子供の頃、叔父に誕生日プレゼントとして30cmくらいの
トト◎ぬいぐるみをもらったの、今でも飾ってあります♪
可愛いですよねぇ(>w<。)
でもナナちゃんあんまり興味なさそぉだなぁ|ω・`)
[ 2009/02/04 10:09 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日はお天気ですねi-1 いつもコメントありがとうございます !(^^)!
ナナッペもi-265朝から外の空気を嗅いでおりました(笑)e-420
ト☆ロの登場に 少し困惑気味でしたが キラキラボールの様に 転がしてましたe-405
ナナも何かに寄りかかって 座ったらト☆ロ君に
よ~く似るかもしれないですe-465
[ 2009/02/04 11:57 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

harukuruさん コメントありがとうございます。
私も持ってましたよ 大きいト☆ロ!!i-189
家に遊びに来た子供が欲しがったので あげちゃったけど・・・i-241
可愛いですよねト☆ロ! 映画も何度見ても 泣いちゃうんですよ(笑)
ナナッペは確かに ト☆ロ君に 敵対心を持っていそうですe-277(笑)
[ 2009/02/04 12:02 ] [ 編集 ]

おはよ~ほんどだわーちょっと似てるよねートト☆に!!
言われてみたらほんとだわー。
映画も観たよーテレビでも何度も観ちゃうわー宮崎アニメ大好きでね。
トト☆はもう風景とかまでほのぼのするよね。
ナナちゃんの反応はちょっと微妙だけど(笑)仲良くしてあげてねー
コロコロ転がしてるね。
[ 2009/02/05 05:31 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん いつもコメントありがとうございます
ナナッペ ト☆ロをキラキラボールみたいに転がして 遊んでいます
そのうち 仲良しになると思います
宮崎アニメは ほのぼのした風景が本当に癒されますよね~
なんだか またト☆ロが見たくなりました

[ 2009/02/05 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/432-1ab2b68d






