2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







昔 流行った あの方。

節分を過ぎ 暖かい日が続いていますね Smile黄色
皆さま お住まいの陽気はいかがでございますかハート

ココまで~

今日は 最近シャカトンにずい分慣れて来たナナッペをご覧下され
シャカトンの入口からマミーを見つめる ナナッペ
ワォ~ 絵文字名を入力してください 強烈な眼差しでござる さぁ~びっくり ビックリ ! ココまでおいで~ オンプ

その一歩。

おぉ~ 可愛いお手々じゃ   まずは一歩ずつでござる jumee☆surprise11
マミー ボク ガンバルにゃよ~ びっくり ビックリ !

どっしり。

ちなみに 後ろから見たら こんな感じ・・・ jumee☆faceA61
ちょっとずつ 前に進んでおる様じゃな ナナッペちゃん
まぁるい おしりもなかなか Cute  でござるぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

どうかにゃ~

マミー どうにゃッ ねこ
ナナちゃん 半分まで進んだぞよ 音符  スゴイでござる
ほれほれ  ガンバレオンプ ナナッペちゃ~ん

楽しいかも・・・

マミー ボク 楽しくなって来たにゃにゃ~ 絵文字名を入力してください
ナナッペちゃん  ずい分成長したでござるよ  
マミーは と~てん 嬉しいでござるよ 笑顔

エリマキトカゲ

そっと 後ろから 呼びかけたら こんな写真が撮れました

んにゃッ びっくり ビックリ ! マミー ボク 頑張ったにゃよ 音譜 スゴイにゃにゃッ
そうじゃ スゴイぞよ ナナッペちゃん

ところで この感じ・・・  昔 流行った 「エリマキトカゲ」の様でござる 笑
エリマキトカゲって 何にゃッ はてな
そうじゃな ナナッペは 見た事ないよなぁ~
今度 見せてあげるでごじゃるよ jumee☆faceA61



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2009/02/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

昔流行った? 何だろう?

あはは、ほんとだっ!
襟巻とおまけに長ーいしっぽも!
おもしろい写真撮れましたねー^^
ナイスフォト!

それにしても随分シャカトンなれましたねー^^
えらいよ、ナナちゃん!
[ 2009/02/05 08:16 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

うふふ・・・e-266
ずい分 慣れたでしょe-465
また 楽しい写真が撮れるように マミーも頑張りますぞい(笑)e-420
エリマキトカゲ ってあったでしょi-199
砂漠を 二足で走る爬虫類i-198
見なくなっちゃって 元気かしら・・・i-6
[ 2009/02/05 09:05 ] [ 編集 ]

あはっはははー頑張ってるって言ってるけどあまり進んでないから可笑しくって。
でも顔を突っ込めるようになっただけでも前身だね。
2枚目のショットのナナちゃん可愛いな~

後ろからのショットがほんとにお尻が可愛くってでもなんだか笑えるショットでぷぷ(≧ω≦)

わー最後は凄いじゃないのーちゃんとトンネルに入ったんだね。
なんだかほんとだーエリマキトカゲみたいだ
エリマキトカゲ昔凄い流行ったよねーCMで流行ったんだっけなー
[ 2009/02/06 04:46 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペi-265 少しは慣れたでしょi-278
前は見向きもしなかったのに 中に入れるようになったんだものi-189
今は まだ 入ったりするだけだけど そのうち シャカシャカ 遊んでくれると嬉しいなぁ~i-194
エリマキトカゲって あったでしょi-199
CMだった気がしますi-190
砂漠をチョコチョコ走ってた気がするけど・・・i-6
[ 2009/02/06 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/433-b730312c