2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







発見!!

今日も 良い天気になりそうな 朝でござる お日様
お~し 絵文字名を入力してください 今日は掃除&洗濯をしますぞよ
ナナッペは 今朝も 外の観察中でござる  
ナナッペ 鳥さんを見つけたかい

ムシムシ

マミ~ 鳥さんじゃなくて ムシムシ 蚊 発見したにゃにゃにゃ~ 音符
jumee☆surprise9 ムシムシでござるかい

釘付け

ナナッペ 今朝は ムシムシに釘付けでござる jumee☆faceA61
チョコチョコ動く ムシムシに ナナッペの好奇心が 爆発寸前でござる

ダァ~ッ

ダァ~ッ   
やっぱりね jumee☆disgust1  とうとうムシムシに突撃でござる  

上だよ

タワーのてっぺんから じっと ムシムシを見続け 時々手を出す ナナッペ
ナナッペ ムシムシとは違うところを見ておるぞい びっくり ビックリ !  
ムシムシ 蚊 は上に居る様じゃよ

プ~ン。

にゃッ 絵文字名を入力してください ムシムシがこっちに来たにゃよ ハート
懸命に 手を出して ムシムシに攻撃するビクッ ナナッペ

捕れないよ

何度 手を出しても捕れにゃ~い jumee☆faceA101 つまんにゃいにゃッ
とうとう ナナッペ あきらめた様でござる しゅん
ナナッペちゃん ガラス越しじゃ 捕れないでごじゃるよな 笑
マミ~が キラキラやとんぼで 遊んであげるからネ

そう言って 洗濯をし始めたら ナナッペの いたずらが・・・ jumee☆faceA138
イヒイヒ   続きは また明日でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2009/02/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

遅くなりました~^^;

きれいな青空が広がってますねえ^^

ガラスの向こうなのに虫は必死で追いますよね^^
虫を狙う時のあの独特の動きは好きです。
相変わらず 伸ばしたまあるいおててが かわいいにゃあv-238

ナナちゃん、どんないたずら始めたのかニャ?
楽しみ♪
[ 2009/02/07 14:44 ] [ 編集 ]

おはよーうわわわーーーこれはガラスの向こうだったんだね。ほっとしたー。
これが中だったら私ギャーギャー言ってるわ(笑)
ナナちゃんも必死だったねー。虫の方は気づいてたのか謎だわ。
もう虫が出たらうちも何しても虫を探す行動ばっかり。玩具には勝てないみたいで。
ん?ナナちゃんどんな行動したのかな?
[ 2009/02/08 04:55 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ムシムシもじっとしてて ナナッペは長いことi-84 じっと見つめていましたi-101
ガラスの向こうのムシムシにからかわれているみたいでしたよ(笑)i-183
ナナッペがガラスに手をかけるからi-239
ガラスにナナッペの手形らしき 形がついて汚れてしまいました・・・i-229
[ 2009/02/08 06:15 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん家のニャンズちゃんも ムシムシに好奇心いっぱいなんですねi-199
まるでガラスの向こうのムシムシにからかわれているみたいなナナッペでしたよ(笑)i-239
マミーのブンブンとんぼより 楽しかったのかなぁ~ ちよっと 軽いショックだなぁ~(笑)i-229
[ 2009/02/08 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/434-441b753b