2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナッペ 暴走。。。

今日は やっぱり怪しい天気でござる 雲
昨日 ナナッペを 放ったらかしにして 洗濯して良かったぞいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

昨日 ムシムシにもマミーにも 無視された ナナッペでござるが
あれから ナナッペは ちょっとスゴかったぞよ 絵文字名を入力してください

絶対にゃッ

ナナッペちゃ~ん
ガラスの向こうのムシムシが気になって仕方ない様子じゃな jumee☆surprise11
にゃ~ビクッ ボクは絶対に ムシムシを捕まえるにゃッ

見てる・・・

ナナッペ 上ばかり見上げて首が痛くないの・・・
しっぽをブンブン振って ムシムシの動きが気になる ナナッペでござるが…
jumee☆faceA138 じぃ~ッ・・・ なんだか ヘンな空気が・・・
マミー 洗濯しないで ボクを撮ってるのにゃッビクッ
ボクは ちょと イライラになって来たにゃにゃッ

暴れるにゃッ

jumee☆faceA138 jumee☆surprise2 ナナッペの 暴走開始でござる
ムシムシには 無視されるし ふるーつ☆Cultivation・笑(小) マミーはボクを 放ったらかしにして jumee☆faceA101
ボクは 暴れてやるにゃにゃッ

くやしいにゃ~

皆さま ご覧下され びっくり ビックリ ! ナナッペ とても悔しい様子でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
これで カーテンに穴が開くこと 間違いなしでござるよ~ トホホ・・・ えーん

暴走じゃ。。。

jumee☆surprise11 じゃらしのオモチャも巻き込んで ナナッペ 暴走中
ボクは と~てん クヤシイのにゃッ 絵文字名を入力してください 
今日はいっぱい 暴れてやるにゃにゃにゃッ

にゃ~~

あぁぁ~ カーテン グシャグシャ でござる・・・ しゅん
もう こうなったら お手上げでござる 笑
ナナッペ思う存分 暴れても良いぞよ マミーにも責任あるし・・・ 反省
にゃッ にゃッ にゃッ  マミー サンキュッにゃッ ハート
こんなわけで ナナッペの 昨日の続きは 暴走でござった jumee☆DaNcE2

このあとの ナナッペで ござるが~
おやつのジャーキー 肉 を食べて 昼寝して jumee☆faceA82
機嫌は直った様でござります ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2009/02/08 ] いたずら | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

あらら、ナナちゃんめずらしく暴走しちゃったんだ
^^
カーテンには爪痕が間違いなく付いてますにゃ
^^;
うちのカーテンもこれまで何枚ボロボロになったことか・・・^^;
カーテンは・・・
そのうち、替えればいいもんね、マミーさん^^
[ 2009/02/08 09:08 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そうですよねi-197 カーテンは取替えたら良いですものねi-278
ナナッペはレースカーテンにしか いたずらしないからi-239
それだけでも良しとしますi-278
ナナッペの暴走は カーテンはシャーシャー動くし (@_@)
写真で見るより スゴイんですよi-230

[ 2009/02/08 15:18 ] [ 編集 ]

おはよ~虫に無視されて(笑)暴走しちゃったんだねー。
ナナちゃん虫を取れなかったのが相当悔しかったみたいだね。
ほんとだわータワーのとこで暴れてるね。
うちのカーテンもボロボロよーもう気にしてないけど。
ナナちゃん暴走してオヤツ食べてやっと落ちついたんだね。
また虫さんきてくれるといいねー。
[ 2009/02/09 04:49 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

カーテンも最初の頃は ダメダメe-464って注意してたんですが
最近では 気にしなくなりました(笑)
ご覧の様に スゴイ暴走なのでi-6 穴は開くし 糸ばびょ~んって出ているしi-229
唯一 ナナの困ったいたずらですi-197
ムシムシは 暖かくなれば また遊びに来るでしょうi-230
暖かいと ナナの動きもいい様で~すe-465
[ 2009/02/09 06:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/435-c7257a04






