2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ドキドキ。

ルンルン オンプ ルンルンハート
日曜日に ちょこっと お買物に出掛けたでござる
そろそろ 買いたかったバックを物色・・・
デザインと値段の 両方にピッタリ合う バックでござる jumee☆faceA61

マミーのバック

それでは ナナッペと 2ショットで どうぞ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
この日の気分は 「赤」だったから 自然とバックも 赤になったぞよ
遠くで 不敵な 表情を浮かべているナナッペ 。。。 気のせい・・・jumee☆surprise9

クンクン

ひぇ~ ナナッペちゃん 何か匂うのかい !?
クンクン 音符 この匂いは獣の匂いにゃにゃッ 絵文字名を入力してください
今年は丑年だから きっと牛さんの 匂いかな・・・・ うし pkk

お願いだよ

ナナッペちゃん これ以上は勘弁しておくれ~ jumee☆faceA80
まだ 買ったばかりだから もう少しピカピカの ままで・・・ 笑
顔だけにゃッ びっくり ビックリ ! マミー 心配無用にゃにゃ~ ハートP

その後 マミーはナナッペが カブリッビクッ としない様に
ドキドキしながら 見張りに務めたのでございます 笑


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2009/02/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

おぉ~!
すてきなバッグですねー^^
色も春らしくてきれい!
早速ナナちゃんが興味しんしんですねー^^;
やっぱり皮のにおいがするのでしょうね。
買ったばっかりで歯型がついては大変!
マミーさんのドキドキ が、伝わってきますよ
(・▽・;))

暖かくなってくるし、お出かけが楽しくなりそうですね!

[ 2009/02/09 08:16 ] [ 編集 ]

あら~(´∀`人)
出来る女な感じのバックですわ(*p´v`q*)
ステキです♪きっとお似合いでしょう☆彡
ナナちゃんもお気に入りのようじゃ
ございませんか~(>w<。)b
穴が空かないよう気を付けないといけませんね!
[ 2009/02/09 11:33 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

うふふ・・・i-176
ナナッペの歯型が付かない様にi-6注意しなくちゃいけませんi-278
お気に入りのベルトも歯型模様になってしまった事がありますからね(笑)
ナナッペ 皮の匂いには 即、反応するんですよe-465e-420
[ 2009/02/09 13:33 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

出来る女ですかi-278 嬉しいですね~
そんなに出来る女じゃないですけど・・・i-229
バックに負けない様に 頑張りますぞいi-199
知らないうちに 歯型を付けられない様にi-101 注意が必要です。。。
[ 2009/02/09 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/436-a34f1e87