2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ネムネム~

笑顔 今日も頑張るぞぉ~
今日 頑張ったら 明日は祝日で休みでござる
今日は ナナッペの ネムネム~で和んで下さいな ねこ

しっくりだね

ネコベットにしっくり 体をあずけ ナナッペの お昼寝タイムでござる jumee☆faceA82
そろそろ 昼寝するから 静かににゃッ びっくり ビックリ !

ぼぉ~っと

へいへい jumee☆faceA61 かしこまり~ 存分に ネムネムしておくれ~
あぁ・・・  もう お目々がトロンとしておるぞい jumee☆surprise11
ボク そんなにボォ~っと してるかにゃ~  にゃ~ ネムネム~

アップでどうにゃッ

ボォ~っと した顔でござる 笑
ナナッペの 希望で アップでどうぞ 絵文字名を入力してください

まぶしい~

本格的に ネムネム態勢ですなぁ~ jumee☆faceA82
昼寝に入って しばらくしたら ナナッペ 体をクルリン 音譜 と丸めて
お日様  まぶしいにゃ~ って 目隠しぎゅう~  

寝息 etc

可愛い仕草に ハートP 近づいてみたら ・・・ jumee☆faceA61
クゥ~やら ブヒィ~やら ぷぅ~ っていろんな寝息をたてておるぞよ
な、なんと スバラスィ jumee☆surprise11  寝息でござるなぁ~ ナナッペちゃん
爆睡中の ナナッペには マミーの声も聞こえない様じゃな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/02/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

うはっ!
思わずチュ~したくなるマズルですねっ!
それに、お顔かくして完璧なアンモニャイトができてるっ!
ついつい触りたくなっちゃうんですよね~
もふもふっと、うへへ(^∀^;)
[ 2009/02/10 08:17 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

アンモニャイト!! これ頂いて良いですかi-278
ナナのうずうず模様を上から撮れたら まさにそうですよねe-465e-420
う~んe-266気に入りました。
この姿に もふっi-199は最高ですi-179
[ 2009/02/10 14:06 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日はごめんねーかなりましになりました。
ナナちゃんの寝顔可愛いー顔を恥ずかしがって隠してるみたいにも見えるね。
鼻のアップがとってもいいわ。
ツンツンしたくなる。
ナナちゃん熟睡するタイプなんだね。
こんな風に寝てたら可愛いからついつい触りたくなっちゃうのよねー。
[ 2009/02/11 04:26 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペはクゥ~クゥ~ よく眠りますi-239
「寝る子は育つ」って言いますが 立派に育っておりますe-465(笑)
鼻のアップ 楽しんで頂けて良かった i-278
マミーの場合ツンツンどころか 思いっきりブタ鼻にして 楽しんでいますe-405(爆)
[ 2009/02/11 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/437-2f7cdd21