2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は祝日♪

今日は 祝日 で休みでござる
思いっきり 寝坊しようと 夕べ ウキウキで眠ったのに・・・
いつもの時間にアラームが・・・  ナナッペまで にゃ~
せっかく休みなのに~ なんと 規則正しい生活。。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ウルウル

朝は やっぱり 歯磨きでござる  鏡を見ながら ブクブク ゴシゴシ Smile黄色
なんとなく 視線を感じたら ナナッペが~
マミ~ ココに居たのゃ びっくり ビックリ ! 探したにゃよ 猫足  ウルウル

1 2 3

ナナッペは 可愛いでござるなぁ~ マミーを探して ウルウルかいびっくり ビックリ !
マミ~ いつもの アレしても良いかにゃッ オンプ
ナナッペちゃん  アレね いつものアレ
好きなだけしても良いぞよ~ 笑2
いくにゃ~絵文字名を入力してください 1. 2. 3

スリスリ~

スリ~
ナナッペ 決まって この場所で 顔をスリ~ スリ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペ 気持ちが良いのは分かるのじゃが 顔が怖いですぞい jumee☆faceA138

おぉぉ~ jumee☆surprise11  今日も朝から 良いもの 笑 見ちゃったぞよ~ びっくり ビックリ !
寝坊しなくて 良かったでごじゃる~ jumee☆DaNcE2  ( )



皆さま 祝日は くれぐれも アラーム の解除をお勧めしますぞよ



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします




[ 2009/02/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

爪をとがずに、スリ~スリ~だけなのが、
ナナちゃんのおりこうさんなところですね~^^
かげから覗いてかわいいよっ!
マットもネコちゃんでかわいい!

「アンモニャイト」は私もどこかで見かけて
かわいいなと思って使わせてもらっちゃったのです。えへへ f(^◇^;)
ナナちゃんにピッタリですよねー^^
[ 2009/02/11 08:23 ] [ 編集 ]

おはようございますっ(>Д<)ゞ
ナナッペ様、あげな豪華なもの、
わざわざ仙台まで送っていただき、
まことに恐縮でありますっ<(υ>Д<)>!!!
すみませんっ。ありがとうございます゚+.゚。
これから開けるトコです(*p´v`q*)
お菓子ということで、家族で大切に
食させていただきます<(_ _)>
本当にありがとうございました(ノ∀≦。)♪♪♪

ナナちゃん今日も相変わらずキュートだぁ(*p´v`q*)
[ 2009/02/11 10:24 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペのスリ~スリ~v-343 楽しんで頂けましたかi-278
どこでも よくスリ~をしますi-239 自分の匂いを付けているのでしょうねi-179
ナナッペしか居ないのに 部屋中ナナッペの匂いだらけに なっちゃいそ~i-183(笑)
[ 2009/02/11 15:08 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

もう 届いたんですねe-343
さすが クロネコだわ~ (笑) 早いですe-330
私もダンボールに入って 仙台に行きたいくらい e-275(笑)
喜んで頂けて光栄ですi-179
立派なカレンダーのお礼ですからi-260
あまり 気にしないで下さいね i-278
ニャンズちゃん 喜んでくれるといいなぁ~e-465


[ 2009/02/11 15:14 ] [ 編集 ]

おはよ~アラーム解除し忘れたときってあっちゃーだよね。
祝日も変わらず私は起こされたけどねー(笑)
へーーーナナちゃんそこでスリスリするのが日課だったんだー可愛い!!面白いねー。
匂いつけなのかな?
じーーーって壁から見てるのってキューンとするくらい可愛いのよね。
ちらっと見えてる猫マットもとっても可愛い。
[ 2009/02/12 04:49 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

せっかくの寝坊日だったのに・・・i-227
でも「今日休みだ!」って思った時 儲かった気分にもなりましたi-278
ナナのスリ~はi-176 いろんな所で発生するんですよi-199
玄関マットをはじめ やはりネコ好きなせいか ネコグッズが多いです ♪
ちなみに トイレもネコがいっぱいです(笑)i-101
[ 2009/02/12 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/438-a3df06eb






