2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌だにゃん !

九州では 黄砂が舞って 風 非常に暖かな日が続いておりますぞよ お日様
昨日なんぞ 17℃もあって 汗ばむ程でござった jumee☆faceA132
今日は 「春一番」が吹くそうな
ナナッペの 毛皮もそろそろ spring 仕様じゃな 桜1

何のこと。

ナナッペ ちょっと そこ退いておくれよ びっくり ビックリ !
TVのチャンネル変えたいのに ナナッペがデカくてリモコンが効かないぞよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

プンプン・・・

マミ~ デカイって 誰のことにゃッ jumee☆disgust1
ひょっとして ボクのことにゃッ 怒  ボクが退けばいいのにゃッ jumee☆faceA101
この前は 少しスリムになったとか 言ったにゃに~

知らんぷり

お~い びっくり ビックリ ! ナナッペちゃん 怒ったのかい jumee☆surprise2
もしかして絵文字名を入力してください  聞こえない振りとか しているのでごじゃるかな
機嫌を直して ちょこっとだけ 退いておくれよ jumee☆beg1L

嫌だにゃん

皆さま ご覧下され jumee☆surprise9
ナナッペ マミ~にクルリと背を向けて 無視しておるぞい jumee☆faceA138
ボク 退かにゃいからにゃッビクッ 絶対 嫌だにゃん
あ~ぁ 今日も やっちゃったぞよ jumee☆faceA148

反省
ナナッペちゃん マミ~が言い過ぎたぞよ 許しておくれ~ jumee☆faceA127
ナナッペはデカくないぞよ 絵文字名を入力してください  きっとリモコンが壊れておったのじゃよ
今夜のゴハンに ジャーキーを 肉 おまけするでござるから

ネッ



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/02/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

そうなんですよねー。
なんかものがあってもリモコンきかないですよねー^^;
ふふ、ナナちゃんほんとに完全無視ですねー^^;
後ろ姿がかわいすぎるから、ジャーキーを余分に・・・ね。マミーさん^^
[ 2009/02/13 08:41 ] [ 編集 ]

17℃!!!驚きだわ(υʘДʘ)熱ッ!!

なぜそこがいいのかしらねぇ(>w<。)?
ヒドイわ、ナナちゃん。買い主イジメよ(笑)
[ 2009/02/13 18:13 ] [ 編集 ]

おはよ~そうそうびっくりよね~夜暑くて暑くて。凄い厚着して寝てたんだけど全然寒くないんだもん。
ほんと2月って気がしないねー

今日はナナちゃんがアハハッハーわざとそこに座って聞こえないふりしてるみたいで笑ったわー。
そりゃーデカイって言っちゃダメだよね(笑)
そうそうリモコンが壊れただけだよねーナナちゃん機嫌治してね。
[ 2009/02/14 05:08 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

何のためのリモコンでしょi-183
結局 マミーが動いてリモコン操作・・・i-6
ナナッペちゃんの機嫌を損ねた分のジャーキーを ♪
あげないといけませんねi-197
[ 2009/02/14 06:30 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

今日も17℃の予報ですi-267
今朝は 全然 寒くもないですよi-197
ナナッペはきっとマミーがTVばかり見ているから
腹をたてて リモコンの邪魔をしたのかも~ (*_*)
[ 2009/02/14 06:34 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

やっぱり デカイは禁句でしたよねi-229
本当に 完全無視のナナッペがおかしかったデスi-190
きっとTVに夢中なマミーに遊んでほしかったのかもしれないですi-278
[ 2009/02/14 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/440-08e6fedc






