2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月14日。

今朝は 少し降った雨のせいか まったく寒くない朝でござる jumee☆surprise11
「春一番」も 今日も続くみたいぞよ 絵文字名を入力してください
さて 今日は 2月14日  さっきから ナナッペの 視線を・・・

有名な日

マミ~   今日は有名な アノ日にゃよ jumee☆beg1L 
マミ~ 大好きなのは 誰にゃのにゃッ ハート
そんなの決まっているぞよ ナナッペちゃん
金城 武でしょ  ブラピも素敵だし  あとは・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にゃゃゃゃゃ~   ボクじゃないのにゃッ jumee☆surprise2


ジャ~ん

イヒイヒ jumee☆DaNcE2 ナナッペちゃん が一等好きでごじゃるよ

ジャ~ン びっくり ビックリ !


どうじゃ jumee☆surprise11 大好物の プレゼントぞよ

クンクン♪

やっぱり マミ~にゃ  とんぼにゃにゃッ オンプ
早速 大好きな とんぼにクンクン ごあいさつじゃな jumee☆faceA61


首輪は・・・

あの~  新しい 首輪もあるんだけど・・・ ナナッペちゃん
春らしく 今度は ライトグリーンでござるぞよ
とんぼに 夢中で ハートP 首輪のことは 眼中にない様でござるな・・・ jumee☆faceA148


もう ガブリッ

ナナッペは とんぼが一等好きだから マミ~も 良かったでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ 早く とんぼをこの紙から はずして 遊ぶにゃよ
ナナッペ 待ち切れずに 台紙にガブリッビクッ
ヘイヘイ Smileピンク ナナッペちゃん
写真を撮るから ちょっとだけ 待ってておくれ 絵文字名を入力してください


この後も 可愛い 絵文字名を入力してください ナナッペが てんこ盛りでござるが jumee☆beg1L
続きは 明日また 紹介しますぞよ



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします



[ 2009/02/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

おはようございま~す^^

ナナちゃん、バレンタインもうもらっちゃったんだ^^
紙のまま遊びそうな勢いですにゃ!
プレゼントのしがいがありましたねー^^

マミーさん、金城武と、ブラピですかー^^
どっちもイケメンですにゃ^^
金城さん、「レッドクリフ」
に出てましたよね。
まだ見てないけど、見たいです!
[ 2009/02/14 08:48 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんからナナちゃんへ
バレンタインのチョコの
かわりですね(*p´v`q*)
ナナッペマルさんからいただいた
お揃いのとんぼおもちゃ…
残念ながら現在、成虫から幼虫に
かえられました…<(_ _)>
羽がかろうじて一枚ぷら~んと
ひっついております(*´∀`υ)ゞ
でも、今でも大人気です(人∀`●)♪
本当にありがとうございました(>w<。)ノシ☆彡
[ 2009/02/14 10:24 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

これだけ 反応すると こっちもウキウキですi-278
見せた瞬間 お目々キラ~ンv-352
これで またしばらくナナッペ ご機嫌ですe-465

レッドクリフ見たいですねi-278
part2 も公開でしょi-199
早くDVD出ないかなぁ~ e-399
[ 2009/02/14 19:38 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ニャンズちゃんの様子を 見て来ましたよi-278
「とんぼ」大好評で良かったですe-465e-405
当日もさながら 翌日の羽根がダラ~ンi-183に 思わず笑っちゃいましたi-199
いも虫になっても しばらく遊べますから i-87
ブンブン振ってくださいね~ i-6
二の腕の運動にも良いですよ(笑)e-343
私も ブンブン振って ナナッペと運動しましょッ !(^^)!
[ 2009/02/14 19:43 ] [ 編集 ]

おはよ~わーちゃんとバレンタインプレゼント用意してたなんてエライわ~
ナナちゃんの大好きなトンボだね。
ほんとよかったねー。これ大好きだもんね。
首輪の色はトンボさんとお揃いみたいだ。どんな感じになるのかまたつけた時の写真見せてね~
ナナちゃんほんとに好きなんだねー外す前から台興奮(笑)
[ 2009/02/15 05:14 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

とんぼを見せると 豹変する(笑)ナナッペですe-465
首輪も 春らしい色にしてみましたi-278 またお披露目しますね (^^♪
クリスマスからお正月・・・ イベントが多くて マミーのお財布は荒れ模様です(爆)i-183
来月はナナッペの birthday~e-420
今度は何にしょうかな e-343
[ 2009/02/15 08:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/14 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/441-a7e154d9






