2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ウルウル。

今日は また寒い日になりそうでござる jumee☆faceA134
昨日の ポカポカは 何だったのでござるかなぁ~ びっくり ビックリ !


ナナッペちゃ~ん どこに行ったのじゃ はてな
お腹いっぱいになったら    トットとどこかへ


どこにゃ~

マミ~ ボクはココだにゃ~   食後の運動してるにゃにゃ~ jumee☆faceA61
ほぅ~ そうでござったかい  なかなか 心がけが良いぞよ

腹筋。

あったにゃ キラキラボール jumee☆DaNcE2
ナナッペ キラキラボール 見つけた様でござるな オンプ
さぁ~  腹筋を使って 頑張るぞい

届くかにゃ

イヒイヒ  ナナッペ 可愛いでござる    (毎度の親ばか )
きちんと 揃えた手が なかなか 行儀がよろしいなぁ~ jumee☆beg1L
キラキラに届くかにゃ~
マミ~が 少し動かしたから 届くぞい びっくり ビックリ !

ファィト

にゃにゃにゃ~  マミ~ あと どのくらいにゃッ jumee☆surprise11
ナナッペ もう少しじゃよ びっくり ビックリ !  ファイト~

落ちたにゃよ

マミ~ キラキラボール 落ちたにゃ~ jumee☆faceA127
あと少しだったのに 落してしまったのかい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ウルウル~

マミ~ ゴメンにゃ  キラキラ取って下さいにゃ~ ねこ ウルウル
ひょえ~  ナナッペ そ、そんな ウルウルした顔で見ないでおくれ

届かにゃい

ナナッペには めっぽう弱いマミ~でござる jumee☆faceA148
それでも・・・ 笑
今度は こっちぞよ ナナッペちゃん  ファイト~ 絵文字名を入力してください

jumee☆surprise2
マミ~ いくらなんでも 届かないにゃにゃッ jumee☆disgust1



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします
[ 2009/02/16 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

おぉっ!
ナナちゃん腹筋使ってキラキラボール遊び!
えらいにゃあ^^
鉄棒するみたいに揃えたおててがキュートですにゃv-10
結構長い時間腹筋してたのね^^
見習わなくては・・・^^;
(温泉の全身鏡を正視できなかったのでv-12
[ 2009/02/16 08:17 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペi-265 ダイエットフードのおかげで
なんとなくお腹がへこんだみたいなんですよe-465
こうして 腹筋もしてますしね・・・i-278
マミーは 腹筋 3回くらいしか できましぇ~んi-229

温泉には 大きな鏡が付き物ですから(笑)
お気持ち お察ししますぞよ i-179
[ 2009/02/16 11:31 ] [ 編集 ]

ナナちゃん筋トレ頑張ってるよぉだけど、
ゴロゴロしてるだけなのでは( *・3・)?
起き上がりたくなくて、取ってってママに
頼んでるんじゃないか(笑)!!
しかしナナちゃんさすが、血統書付のにゃんこ
やなぁ、ホンマにかわいいわぁ(*´∀`*)♪
[ 2009/02/17 00:11 ] [ 編集 ]

おはよ~ほんとに昨日は急に寒くなったよね。
今朝もめっちゃ寒くなったよー風邪ひかないようにしなきゃだね
ナナちゃん凄いね~腹筋してるみたいだよ。
キラキラボール追っかけてる目は可愛い~
ボールとってーってあんな可愛い目で言われたら取っちゃうよねー。
後少しーってやってるあの手可愛いね~
最後のジーーーもいいな~やっぱりそのボールも取ってあげちゃいたくなるわ~♪
[ 2009/02/17 04:48 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ナナッペはこの姿勢が好きなんですよi-278
いつも もっふりなお腹をマミーに見せてくれますi-176
まんまるな目と顔は ナナッペのチャームポイントでしょうか・・・i-189
イヒイヒe-420 思いっきり親ばかでしたe-348
[ 2009/02/17 06:31 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

あの目でウルウルされたら・・・i-183 マミーも甘々になっちゃいます~
可愛い仕草をきっと 知っているに違いないですよね(笑)e-405
ナナッペの「可愛いベスト」に入る顔でしたi-278
今日もサムサムですi-197 お互い風邪に注意しましょうねi-179
[ 2009/02/17 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/443-4cab7efe