2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉球♪

暖かい春だったり jumee☆faceA133 と~てん寒っぶいjumee☆faceA134 冬だったりと 忙しいぞよ
皆さま 体調を壊したりしていませんか
こんな 目まぐるしい日は jumee☆surprise9 ナナッペちゃんに 癒してもらうぞよ

にゃに 

何か 言ったにゃ~ マミ~
ナナッペちゃん その顔は びっくり顔じゃな jumee☆faceA61
お目々も顔も まんまるでごじゃるよ jumee☆beg1L


ツメ出てるぞい

にゃんにゃッ jumee☆faceA101 マミ~ またボクを笑ったにゃッ jumee☆disgust1
ナナッペちゃんが pretty だから つい 言っちゃったのさ ハートP
そんな 手足の ツメを思いっきり出さなくても 良いじゃないかい jumee☆faceA61


隠れたぞよ

今日もナナッペちゃんの顔を見たら 元気が出てきたぞい 絵文字名を入力してください
ナナッペ 肉球 パッぁ~ して 猫足 マミ~を見ておるなオンプ
イヒイヒ ナナッペちゃん 隠れおったぞよ びっくり ビックリ !
Smile黄色 可愛い仕草でござる  (今日も思いっきり親ばかです )


アップ。

そんな ナナッペの 足肉球 jumee☆paw2 をご覧くだされ  
おいしそうでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)   面白い 模様もありますぞよ jumee☆surprise2

おぉぉ~ jumee☆faceA138 もうこんな時間ぞい
風は冷たくても 風 紫外線はいっぱいでござる jumee☆devilL
塗装工事を入念にしなくては 笑



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/02/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

おはようございま~す^^

おぉっ!
2枚目の写真、一瞬お顔と肉球が別物かと思っちゃいましたよー。
あんまりきれいに開いてるんで、肉球のおもちゃかと^^;
鬼太郎のオヤジみたいな肉球もありますな^^
おもしろい!
塗装工事(^∀^)終わりましたか?
いってらっしゃ~い♪
[ 2009/02/17 08:12 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペのi-265 肉球 堪能頂けましたかi-278
本当におもちゃみたいな うしろ足e-276(笑)
ナナッペは抱っこしたりしても すぐ肉球パァ~になるんですよe-405

ウフフ♪ 今日のハツリ工事は大仕事でしたよ・・・(笑)i-6
[ 2009/02/17 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/444-49c526c6






