2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酔っぱらい~

何だか 毎日すごい温度の変化で 昨日なんぞ 霰が降ったぞよ jumee☆faceA134
今日は 昨日より暖かいらしいが晴れくもり pkk 北風ピュ~ピュ~はご免でござる
ナナッペの 素敵な毛皮が うらやましぃ~

すてきな香り

マミ~ の サムサムを無視して ナナッペ またたび棒を クンクン中 jumee☆beg1L
久々にゃ~  このステキな香り~ オンプ
にゃ~ん  頭がクラクラにゃよ~ jumee☆faceA61

スゴイ顔

うひょ~  ナナッペが 大変なことに・・・ jumee☆surprise2
またたび棒を かじりながら ハート   まさかの ご乱心 絵文字名を入力してください
あぐッ あぐッ びっくり ビックリ ! って またたび棒をかじりながら スゴイ顔。。。 jumee☆faceA138

酔っ払っちゃた

にゃんにゃにゃ~  ボク 酔っぱらいましたにゃッ jumee☆faceA61
マミ~ 久しぶりの またたび棒に 少々 取り乱したにゃ~
ナナッペ その顔は まだ 正気になっていない様でござるな
だって 視線がヘンだもん

今夜はマミ~も でも飲んで 酔っぱらいたいぞよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 まだ 始まったばかりの朝でござった
さぁ~ 出勤の準備をするぞい びっくり ビックリ !



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/02/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/18 08:22 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

両手でしっかりママタビをにぎって、あぐあぐ!
このおててが何とも言えましぇん!v-10

今日の晩はマミーさんもビールを飲んで、いっしょに踊りだしそうですね♪

[ 2009/02/18 08:34 ] [ 編集 ]

8:22のコメントさんへ

応援ポチありがとうございますe-465
今日はゆっくり静養して下さいねi-260
[ 2009/02/18 09:38 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いつも応援ありがとうですe-466
ナナッペの両手の使い方上手でしょe-465
キラキラやとんぼで鍛えていますからね(笑)e-420
イヒイヒ v-352 今夜は 踊ってみちゃおうかしら~v-432
[ 2009/02/18 09:42 ] [ 編集 ]

おはよ~今日もめちゃくちゃ寒いねー。すぐ暖房つけちゃったよ。
下のナナちゃんの足の肉球可愛いほくろみたいなのがついてるんだね(笑)可愛い♪

わーまたたび棒に酔っ払ったんだね。
うち、またたび棒何度も試した事あるんだけど棒タイプはいまいち反応悪かったの。
ナナちゃんは凄い酔っ払ってるwww
ナナちゃん朝から酔っ払うとは優雅で羨ましいぞ~。
[ 2009/02/19 04:45 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペはまたたび大好きですi-176
またたびシートも またたび棒も すご~く酔っぱらいますよi-278
本当に朝から 酔っぱらいなんて うらやましい限りですねi-185
[ 2009/02/19 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/446-994bcb8d






