2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







今日一日。

ナナッペ 今日も 傘 でござるなぁ~
こんなに降っていたら 窓も開けられないし
鳥さんもいないぞよ~

見えるかにゃ~

ナナッペカーテンの向こうから jumee☆surprise11
『にゃ~ん』ハートって甘えた声を出しておるぞい
皆さま よ~く ご覧下さいませませ jumee☆faceA61 ボクの顔が見えましたかにゃ びっくり ビックリ !

ナナッペボール。

ナナッペボールを 見せたら 音符  カーテンの向こうから 手をだして ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ ナナッペボール くれくれにゃ~
ナナッペくれくれは良いでござるが ツメは立てないでおくれよ~ 絵文字名を入力してください

頑張ってにゃ~

ナナッペと 出勤前の 束の間の遊び時間。。。
今日一日頑張ったら ナナッペの お留守番の仕事も終わりだからネ音譜
お~しびっくり ビックリ !  マミ~ も頑張って 稼いで来るぞよ  
ボクもお留守番 頑張るにゃ~  マミ~もいっぱい 頑張ってにゃ~ jumee☆beg1L

ナナッペに 見送られ うしろ髪を引かれまくりながら 笑
出勤する マミ~でござる 絵文字名を入力してください 



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/02/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

マミーさんは後ろ髪をひかれ、
ナナちゃんは名残惜しそうに見送ってますねえ。

ナナちゃん、いつもひとりでお留守番えらいね^^
今日までお留守番したら明日は
マミーさんといっしょだよ!

マミーさんも気を付けていってらっしゃ~い♪
[ 2009/02/20 08:14 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いつも にゃあもさんに「行ってらっしゃい」って言ってもらって 嬉しいですi-278
ひとりなので 誰も言ってくれないでしょ(笑)i-260
ナナッペは「お帰り~」は態度で示してくれますけどi-176
心の中は 「ごはんが帰ってきた」って思っているかも・・・(笑)e-420
にゃあもさんには毎日、励まされていますe-343 ありがとうございますe-466
明日はお休みだから ナナッペとゴロゴロしようっとe-266
[ 2009/02/20 13:42 ] [ 編集 ]

最初の写真、もしかしてナナちゃん
手をなめてたりするかにゃ(υ・∀・)?

出勤前に遊ぶのはスゴイですね!
遅刻したこととかないんですか?(笑)
[ 2009/02/20 15:04 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ほんとに手を舐めているみたいに見えますねi-239
きっと マミーを見て 手を出す瞬間に撮れた写真みたいですi-185
本当は 遅刻しそうなくらい 焦っているんですがi-229
ナナの事を放っておけなくて 1分でも2分でも遊んでいるんですよi-260
結構 早起きしているので 遅刻はまだしていないですi-229(笑)
[ 2009/02/20 19:56 ] [ 編集 ]

おはよ~今日はゆっくり寝れたのでちょっと遅いよ(笑)
カーテン裏からうっすらナナちゃんの顔がわかったよ~
カーテン裏からも玩具に反応してるんだね。可愛いなー。
ナナッペマルさん昨日までお仕事お疲れ様だねー土日は休みだねー。嬉しいよね。
今日はたっぷりナナちゃんとゆっくりとした時間取れるねー
いつも出て行くときこんな顔されたらもう出かけたくなくなっちゃうねー。
[ 2009/02/21 05:33 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そうでしょ i-229 
こんな顔されたら 髪の毛 全部抜けちゃいそうです(笑)i-278
休みの日は できるだけナナッペと一緒に過ごそうとi-194
金曜日の仕事帰りは 買い物やetcに大忙しなんですe-330
[ 2009/02/21 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/448-78bf79d1