2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







久々です (^^♪

今日のお天気は お日様 ちょっぴり 寒い朝ですぞ jumee☆faceA134
予報によれば 明日から 菜種梅雨の様な天気になるとか・・・ 傘あか水玉
もちろん 今日は 洗濯 & 掃除日和りでござるぞよびっくり ビックリ !

うにゃッ

おぉぉ~ 久々に出たぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) バナナ~
ナナちゃん ご無沙汰 バナナ の登場でござるよ~ 絵文字名を入力してください

熟れてるぞい

今日の バナナ は よ~く熟れておるぞい オンプ
香りも 甘々で いい感じじゃよ

歯が・・・

イヒイヒ ナナちゃん なんて顔をしてるのかい
歯をむき出しにして バナナ をクンクン しておるな jumee☆faceA61
相変わらず バナナ に夢中じゃな

こっちこっち。

マミ~ こっちオンプ こっちだにゃ~  くれくれにゃにゃ~ ハート
ハイハイ 分かったから ナナッペちゃん とうとう 手が出ましたぞいjumee☆beg1L

ガブリッ

やっぱりね~  いつもの様に クンクンのあとは ガブリッビクッ
皆さま ご覧下され   豪快な 噛みっぷりでしょ jumee☆surprise11

ガリガリ・・・

今日の バナナは よく熟れているから 茎の部分が 固いのじゃな
ナナちゃん ガリガリ・・・ ガリガリ・・・と jumee☆surprise5 熱心に噛んでおるよ 笑
さて この バナナ の行方は・・・ jumee☆DaNcE2

皆さま 今日は 気温も上がらずサムサムな  一日だそうな 絵文字名を入力してください
お出掛けは 暖かくして下さいね
もちろん マミ~ はナナッペと ゴロゴロで~す ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/02/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

おはようございま~す^^

久しぶりのバナナ!
やっぱりガジガジしましたねー^^
よっぽど気に入ってますねv-238
やはり歯ごたえかしら?
おやつだと思っているか、
おもちゃだと思っているか?
なぞですねー^^

続きが楽しみっ!
[ 2009/02/21 08:27 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

バナナを見ると お目々キラ~ンv-352
テーブルに置けば テーブルに載ってまでクンクンですからねe-465
ナナッペの 摩訶不思議なバナナの謎ですよねe-302
マミ~にも さっぱり分からん・・・i-183です。
[ 2009/02/21 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/450-9edc6b08