2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







さて どうなった !?

昨日は ポッカポッカな 一日でござった jumee☆spring
マミ~はブログを更新して お洗濯スイッチオン オンプ
ちょっとだけ TVを見ようと コタツへ・・・
うひょ~ 見事に 寝入ってしまったぞい jumee☆faceA138 
慌てて 洗濯物を干し 掃除機ブンブン  慌ただしかったでござる 笑2

バナナの中身

ところで 昨日のバナナのお話でござる
ほ~れ ナナッペちゃん これは バナナ の中身じゃよ 絵文字名を入力してください
マミ~ が齧って ナナッペちゃん へ差し出すと・・・
少し クンクンしたら 目がショボショボ jumee☆surprise5

ヘンなのにゃッ

クルっと 背を向けて バナナ から離れていく~ jumee☆faceA61 ナナッペでござる
これ バナナじゃにゃいにゃ~  いつものバナナの匂いじゃないにゃッびっくり ビックリ !

痩せたバナナ。

それじゃあとばかり マミ~がパクパク ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペ バナナの皮をあげますぞい
早速 近づいて クンクン 開始 jumee☆surprise7 さっきより バナナ が痩せたみたいにゃ~
クンクン オンプ これは ボクのバナナの匂いにゃ~

やっぱり違うにゃよ~

その瞬間 jumee☆surprise7 バナナを ピシャッ 笑
どうしたでござる ナナッペちゃん
やっぱり いつもの バナナ と違うと感じたのか 怒ったようじゃ jumee☆faceA61

肉  ジャ~キ~ ハートP

今日は「ネコの日」 ナナッペ 大サービスぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
この後 残りのバナナの香りと ジャーキーを jumee☆beg1L
腹いっぱい堪能した ナナッペ でござる



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/02/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(5)

おはようございま~す^^

あはは~^^
ナナちゃんの表情、分かりやすいですねー^^
皮と中身と匂いがちがうのかしらん?
最後のピシャッと叩くなんて、笑っちゃいましたよー^^
よく撮れましたねー^^
[ 2009/02/22 08:46 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ネコに表情は少ないって 時々聞きますが・・・ i-6
この表情は笑えるでしょっe-465
ピシャの写真は ブレずに撮れてて 良かったですi-278
バナナの中身は お気に召さなかった様で 
ピシャの瞬間 笑っちゃいましたよi-179
[ 2009/02/22 10:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 15:26 ] [ 編集 ]

こんちはー今日はだらだらしてたらこんな時間になっちゃったー
↓の記事も見たけどやっぱりナナちゃんは固いのがいいんだね(笑)
中身だとやっぱり違うんだー。
噛む感触がいいのかな~不思議だわ~
えー食べた皮だとパンチしたの?面白いねー。
バナナって匂いしっかりするもんね。
猫の日だったのをすっかり忘れてて何もプレゼントしてないわーササミでもあげようかな
[ 2009/02/22 16:56 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

私も今日は ナナッペとゴロゴロダラダラな一日を
送っていましたよ(笑)i-260
雨も降ってて寒いし・・・i-6 たまにはこんな日もあっても良いではありませんかi-278
ナナッペのバナナ話ですが 本当に面白い事をするでしょi-199
バナナの甘い香りを嗅ぐ事と 茎をガブリとするのが 楽しいみたいですe-465e-420
[ 2009/02/22 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/451-6d0c2ed5