2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ほたて味。

昨日は「ネコの日」でござった 皆さま何かイベントはありましたかオンプ
ウチは ナナッペが 一番喜ぶ おやつをプレゼント jumee☆beg1L

ほたて味。

初めて 味わう 「ササミほたて味」
ジャーキーは好き好き ナナッペだけど これは食べてくれるかなぁ~ 絵文字名を入力してください

初めてのササミ

どう びっくり ビックリ ! ナナッペちゃん おいしそうなササミでごじゃるよ びっくり ビックリ !
あれあれ  端っこをガビガビ 噛んでおるぞい jumee☆faceA61

検査中・・・

いつもの様に クンクンと嗅いで・・・ パッケージの検査じゃな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナちゃん 真空パックだから 匂いはしないと思うぞよ~ jumee☆faceA61

早く食べたいにゃ~

マミ~ 早く食べたいにゃ~ ハート
う~ん そうじゃな 昨日 ジャーキーを 肉 食べたから
もうちょっと 先にするでござるぞよ 
にゃ~ん まだ食べられにゃいのにゃ jumee☆faceA101

ナナッペちゃん ダイエット中って事を 忘れちゃダメでござるよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ダイエットにゃッ jumee☆faceA138 いつになったら食べられるのにゃ~ jumee☆faceA148
大丈夫 Smile黄色 そんなに待たせないぞよ びっくり ビックリ !
イヒイヒ  ナナッペちゃんが 忘れた頃で ごじゃるぞよ~笑



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/02/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはよ~あーこれこれうちの子めっちゃ好きだよ。家にストックあるもん。
これまだ封が開いて無い状態でもオヤツって覚えて凄い反応なの。

えーナナちゃんまだ食べれないんだね(笑)
もうちょっとおあずけかー。
うふふふー忘れた頃にあげるんだね(≧ω≦)

ちゃんとナナちゃんダイエットしてるなんて偉い!!
うちもほんとーもっと気をつけなきゃだわ。

[ 2009/02/23 08:26 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

あらら、ナナちゃん、見せてもらっただけ?^^
おいしそう!
人間でもたべれそうですね^^
(うちのおっさんもホタテが好きですよ^^)
早く食べたいねえ^^

マミーさん、ネコの日にちゃんとプレゼントの用意、感心です!
うちは何にもなし、だからみんな無愛想なのかにゃ^^;
[ 2009/02/23 08:28 ] [ 編集 ]

ナナちゃんやっぱりバナナの中身は嫌いなんだ(*´∀`*)
ひっぱたいてましたねぇ(ノ∀≦。)(笑)

2月22日全く何も考えてませんでした(*´∀`υ)ゞ
猫の日だなんても忘れてましたし(*・∀・υ)
でも日曜日は缶詰Dayなので、一応お祝い的な
ことはできたかな(*p´v`q*)♪

ササミなのにほたて味なのにちょっとおどろき(*>∀<υ)
ナナちゃんよかったね♪
[ 2009/02/23 11:02 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん家のニャンズちゃんには 大好評のササミですねi-176
きっと ナナも大好きになるはず・・・i-239
でも ダイエットもしているから いつもはあげられないのですi-229
ナナッペが忘れた頃にあげると 大喜びしてマミーをもっと好きになる事を狙っているのです(笑)i-179
[ 2009/02/23 14:36 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

おっさんさんは ホタテが好きですかi-189
ササミなのに ホタテ味っていうのも 面白いですが
ヒトでも食べられそうです・・・(笑)
私はイベント事が好きなので これをプレゼントしましたが
にゃあもさん家のネコちゃんにとっては にゃあもさんの愛情が
きっと一番のプレゼントですよe-266
[ 2009/02/23 14:40 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

「猫の日」が日曜日でharukuruさん家のニャンズちゃんは♪
おいしい 缶詰が食べられましたねi-239
このササミですが カニ味とか 鰹ぶし味とかあってi-190面白いです。
ナナはやっぱりバナナの皮は気に入らなかったようです(笑)e-464
まだ バナナのストックがあるので ナナにガリガリさせるつもりで~すe-405
[ 2009/02/23 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/452-09d87c3f