2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







言えませぬ。。。

皆さま ニュースで 北海道と沖縄が 出ていましたが
北海道は3℃で雪景色 沖縄は25℃のポカポカ陽気
こんなに差があるなんて   今日も全国的に雨や雪のようです・・・

もうすぐにゃよ。

そんなお天気も関係なくナナッペは今日も鳥さんを待っているぞいオンプ 
もうすぐ 鳥さんの来る時間にゃよ~ 絵文字名を入力してください
今日はクマちゃんも 一緒でござるな
今日も 来るかなぁ・・・


素敵な毛皮。

ほっほぉ~ ナナッペちゃん その格好は何でごじゃるかい jumee☆faceA61
片足だけ タワーに載せちゃって カッコつけてるの~
いいのにゃッjumee☆disgust1   ボクが楽ちんにゃのにゃ~ 絵文字名を入力してください


うぷぷ~

ちなみに 反対側から見たら こんな感じぞよ
完璧に 腹で支えておりますぞよ~ 笑
よ~く見たら お腹のお肉が・・・ jumee☆faceA138
こ、これ以上 マミ~の口からは言えぬぞよ びっくり ビックリ !


マミー静かに。

シッ びっくり ビックリ ! マミ~ 静かにするにゃッjumee☆faceA101 
ゲッ 怒られたぞよ jumee☆surprise7 この顔 マジで 文句を言ってますぞよ
ナナッペ もう 邪魔はしませぬぞい


ひげ ピクピク

ハイハ~イ Smile緑 機嫌を直して 可愛い顔をしておくれ~ jumee☆DaNcE2
それでは 可愛く見える アングルで ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おっ  口元がピクピク お髭もピクピクじゃ jumee☆faceA61
鳥さんが来たのかな  それとも ムシムシかな
おぉ~ 髭 長ッ 絵文字名を入力してください



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします
[ 2009/02/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

おはようございま~す^^

きゃあ~~!
ナナちゃん、ナイスポーズだわっ!
かわいい~~v-10
しばらく同じポーズとってたんですね^^
いいモデルさんだよっ!ナナちゃん^^
1枚目なんてポスターにしたいですねえ!
[ 2009/02/25 08:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/25 08:33 ] [ 編集 ]

4つ足ぜんぶ出てたらもっとかっこよかったわ♪
でもナナちゃんは何しても絵になるねぇ(*p´v`q*)
鳥さんは見つけられたのかなぁ( ・3・)?

24日の手を舐めてるナナちゃんサイコー☆彡
[ 2009/02/25 11:10 ] [ 編集 ]

こんちは~うわ~今日のショット最初っからナナちゃんすんごく決まってるじゃないのー
惚れ惚れしちゃったよ。
あーほんとだー片足だけ乗せてたんだね♪
ナナちゃん鳥さんに夢中でとっても真剣だー
わははー可愛いクマさんまで一緒に偵察だね
あははーお腹で支えてるって?
あんまりお腹の事言っちゃナナちゃんが怒っちゃうよ(笑)
オレンジの首輪とっても可愛いね
[ 2009/02/25 14:38 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いつも応援ありがとうございます。
ナナッペi-265モデルみたいですかi-194嬉しいですi-278
本当に ポスター作っちゃおうかしら(笑)e-420
(すぐ 調子に乗る 親ばかです。。。)
[ 2009/02/25 14:43 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

今日もありがとうございます。
たまに 足を乗せていない時もありますi-278
きっと そんな時は腹で支えているに違いないかも~(笑)e-465
今日はカラスに反応しておりましたe-266
いつも 褒めてくれて嬉しいですi-179
[ 2009/02/25 14:47 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

いつも応援ありがとうございますi-260
鳥さんに夢中な時は じっとしていることが多いので
いい写真が撮れるんですよi-189
お腹のことはマミーもあまり言えないです~i-229
ナナッペのお腹はとても良い感触です(笑い)i-176
首輪。 そろそろ春仕様に変える予定ですi-278
[ 2009/02/25 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/454-ef8a7412