2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ふみふみ~&コッツン♪

今日は 久しぶりに ムービー ナナッペ の登場でござる jumee☆beg1L
どこのお宅のネコちゃんのオンプ この仕草には 心が和みますよね~
それでは ナナッペの ふみふみ~でござる




大好きな ネコベットで お手々を  グ~パァ~ グ~パァ~ jumee☆faceA61
ナナッペ と~てん 気持ちがよろしい様じゃな 音譜
マミ~ ボクのふみふみは 心が和むのにゃ びっくり ビックリ !
そうじゃよ ナナッペちゃん 心が優しくなるのじゃよ






今度は マミ~も ナデナデしちゃうぞよ
ふみふみ~ しながら 絵文字名を入力してください ナデナデを要求するナナッペ
イヒイヒ ナナッペ 頭をコッツン して 上機嫌でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
にゃ~ん ボク だんだん 眠たくなって来たにゃよ~ jumee☆faceA82
あれれ・・・jumee☆surprise7 コッツンしながら 眠ったのかな・・・

皆さま 心が和んだでしょうか
朝から ちょっぴり 和み過ぎてしまった マミ~でござる 絵文字名を入力してください


急いで 塗装工事開始でござる jumee☆DaNcE2



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/02/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

朝から和ませていただきました~v-10
長袖のしましまセーターから出た白いおててが
もみじみたいに開いて
にゃんともかわゆすぎ~~v-238v-238
マミーさんになでて、なでてって言ってるし^^
こりゃあ、後ろ髪ひかれますね^^

塗装工事をばっちり済ませて
いってらっしゃ~い♪
[ 2009/02/26 08:14 ] [ 編集 ]

きゃーーーー可愛い可愛い心が和みましたー
動画見て何度も可愛い可愛い連発してた私です。
ナナちゃん甘えてるー
頭ごつんして甘えてるんだね。いや~フミフミってずっと見ててもいいねー今日はめっちゃくちゃ癒されちゃったよ。
プププ~塗装工事ってそんなー(≧ω≦)
[ 2009/02/26 13:22 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

このふみふみは 毎朝毎晩なんですよi-176
鼻をブヒ~って鳴らすから 余計に面白いですi-278
撫でると クルクル回転するしi-6 コッツンコッツンするし♪
気持ちが良すぎて じっとして居られないみたいです(笑)e-420
今日は太陽が顔を出すようで 日焼け対策もバッチリして来ましたe-348(笑)
[ 2009/02/26 14:26 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

うふふ~ 和んで頂けましたねi-278良かった~
可愛いでしょi-176(親ばか)
クルクルして 頭コッツンi-239
毎朝毎晩の ふみふみ~ですe-465
これはやっぱり 動画じゃないとネe-405
実際は ブヒブヒと鼻も鳴らしているんですよ(笑)
そろそろ陽射しが 怖い季節なので 塗装も入念にしなくっちゃe-351
[ 2009/02/26 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/455-43c30f63