2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ポトリ・・・

金曜日~  今日も頑張るど~
明日は土曜日だから
月末にあたる 本日は が 何回転もするほど忙しい~jumee☆surprise5
それが 終われば 楽しい休みだ~ オンプ

じいっ~

ナナッペちゃんと いっぱい遊べるぞよ ハート
マミ~ ボク 今遊びたいのにゃ~
じぃっと キラキラを見つめて 態度で示す ナナッペ jumee☆faceA61

ポトリ・・・

キラキラボールを 咥えて・・・   ポトリ・・・ jumee☆surprise7
これって マミ~の気を引いておるのかな・・・ 笑
ナナッペちゃん それって ワザとじゃな びっくり ビックリ !

ホリホリ。

ほ~れ  キラキラを投げたぞよ  ナナッペ 持って来て Smile黄色
にゃにゃにゃ~  確かこの辺にゃッ びっくり ビックリ !  ホリホリ 音符 にゃ~

見つけたにゃ~

マミ~ 見つけたにゃよ
おぉ~ ナナッペ  ちゃんと 咥えて持って来たぞよぞよ

もう一回

ナナッペ毎度の事じゃが キラキラ ちゃんと持って来るのは偉いぞよ絵文字名を入力してください
持って来て マミ~の前に ポトリ・・・  ボケボケだけど その瞬間 jumee☆surprise11
マミ~ もう一回お願いするにゃ~ jumee☆DaNcE2
お手々を揃えて お願いポーズ jumee☆faceA61  う~ん どうしょうかなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

jumee☆faceA156 さて どうなった事やら~



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/02/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

ひゃあ~!
今日も朝から、いいもの見せて頂きました!
ナナちゃん相変わらず、えらいにゃあv-237
くわえてちゃんと持って来るなんて、まるでワンちゃんみたいですよ。
おまけにおてて揃えて、なんともキュートっ!!

お仕事行きたくなくなりますよねー^^;

でもナナちゃんのためにマミーさんは
がんばらなくては!

気を付けていってらっしゃ~い♪
[ 2009/02/27 08:25 ] [ 編集 ]

こんにちはー今日は金曜日だったのよねー私ったらまだ木曜日くらいだと思ってた。なんだか感覚がおかしいわ(笑)
そっかー今日は週末で忙しいんだね。頑張ってー今日頑張れば休みだもんね。
ナナちゃんほんといつも偉いね。
そんなお手手揃えてもう1回なんてされたら忙しくっても頑張っちゃうよ。
咥えて持ってくるとすごーく嬉しいし可愛いのよねー。
[ 2009/02/27 12:02 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してました

ナナちゃん凄いなあ
ちゃんと取ってきて遊びしてますもんね(^∀^)
うち桜も亮も戻らずに
走って逃げるんです(笑)
[ 2009/02/27 12:55 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナの大好きな「キラキラi-189持って来て遊び」!(^^)!
何度投げても 持ってきますi-278
でも 投げ方が悪かったり 自分が飽きたりすると
自分の飲み水の容器にポチャリ・・・i-6ってするんですよi-229
これを「だし取り」って言ってます(笑)e-465e-405
[ 2009/02/28 07:59 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

毎度 親ばかですが ナナは本当にお利口ですi-278
毎日 ひとりでお留守番してi-260 
私が帰って来たら玄関で迎えてくれるしi-233
疲れて帰って来て ナナの顔を見たら そんな事も吹っ飛んでしまいますi-176
キラキラ遊びも 特に教えたわけではないですが
ちゃんと持って来る様になったんですよi-101
[ 2009/02/28 08:05 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

いつもブログは拝見していましたよi-278
お加減はどうですかi-260
亮君と桜ちゃんは 「だし取り」名人ですものねi-199(笑)
はる吉さん 無理せず ボチボチで行きましょうねi-179
[ 2009/02/28 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/456-0cb09c54