2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







延々・・・

マミ~ 絵文字名を入力してください 何 休んでいるのにゃッ
早く キラキラ 投げるにゃにゃ~ ♪
ナナッペ まだキラキラ投げるのかい jumee☆surprise5

まだだにゃ~

当たり前にゃよ~ マミ~
ハイハイ 分かりましたぞよ 笑2 ソ~レ びっくり ビックリ !

取りにくい

にゃッビクッ また こんな狭い所に 投げたにゃッ jumee☆disgust1
うふふ・・・ ナナッペ シャカシャカ音を立てて キラキラ捕獲中~ jumee☆faceA61
ナナッペ 捕れたでごじゃるかい

ココかにゃ

今度は こっちだホイ びっくり ビックリ ! 右に左にキラキラを投げまくる マミ~ぞよ
この辺だったにゃ~ !?

キャッチ

おっと~ ギリギリ TVの下に入るところでござったが・・・ jumee☆surprise9
ナナッペ ナイスキャッチでござるぞよ 絵文字名を入力してください
その オチリが勢いの良さを物語っておるなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

この後 延々20分程 キラキラ投げは続いたのでございます jumee☆beg1L



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/02/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

あはは、1枚目の写真、
おなかのタルタルに、マークが(^∀^)
ナナちゃんに怒られちゃいそうですね^^

ネコは飽きっぽいのに20分はすごい!
キラキラは大のお気に入り、、というより
なくてはならないお友達みたいなものなんですねv-238
[ 2009/02/28 08:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 12:55 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そうですねi-197 キラキラはナナにとっては
なくてはならないお友達ですe-465
きっと 留守番中とか キラキラを転がしているに違いないと思いますe-420
一番初めに 大好きになったおもちゃですものe-266
[ 2009/02/28 21:49 ] [ 編集 ]

非表示さんへ

忙しいところ 応援ありがとうございますe-466
その気持ちだけでも 嬉しいですi-199
[ 2009/02/28 21:51 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんキラキラボールに夢中でござるね!
最近うちの子はキラキラが飽きたのか全然投げてもいまいちの反応なのよねー。
これだけキラキラだけでこんなに遊んでくれるとはナナちゃんって親孝行のいい子だよね。
キラキラは安いしねー。
20分もこの後遊んだの?すごーーーい。投げるほうも結構大変だわ
[ 2009/03/01 06:56 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナは本当にキラキラ大好きっ子ですi-278
キラキラは一人でも転がして遊べるし マミ~もTV見ながら投げれるし
20分でも結構 楽なんですよi-199
おまけ安いし(笑) ナナは親孝行ですねe-349
ちかさん家も思い出した頃にまた遊び始めますよe-420
[ 2009/03/01 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/457-efa303ab