2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







発見 !!

今日は 3月3日 ひな祭り   桜餅が食べたいでござる jumee☆faceA61
これって 「花より団子」って ことでござるなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お水飲んだの

ナナッペちゃん 口の周りが濡れていますぞよ 笑
お水を いっぱい飲んだのじゃな

水つぶ

ほら びっくり ビックリ ! 水つぶが ふたつ・・・ jumee☆faceA61
ナナッペは お水をガブガブ飲むのですが これが証拠の様でござる jumee☆surprise11

マミーにゃんにゃ

いつまでも 水つぶ 付けてると 汚れてしまうぞよ びっくり ビックリ !
マミ~が 水つぶを拭いてあげるから こっちへおいで ハートP ナナッペちゃん

鼻ぺちゃ

ナナッペちゃん よ~く見たら 鼻が低かったのじゃな jumee☆surprise7
マミ~ 今日 初めて知ったぞよ 絵文字名を入力してください
鼻が低くて 悪かったにゃッ jumee☆faceA101 プンプンにゃッ びっくり ビックリ !
マミ~だって ボクの事 言えないにゃよ~ jumee☆faceA156

jumee☆surprise7 まっそうだけど・・・ びっくり ビックリ !
どうやら  今日はナナッペの 勝ちの様でござる 笑



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/03/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

ドアップのナナちゃん、かわいい~~v-10
お水をガブガブ飲むのはいいことですよね^^
尿路系の疾患予防になりますものね。
うちは尿路系の病気にかかった子が3匹もいるので、お水は要注意なんです。
ごはんも処方食です。

ナナちゃんは親孝行だね!^^
[ 2009/03/03 08:48 ] [ 編集 ]

あ~うちもなります!!
アゴ下の水滴って猫じゃとれませんもんね(ノ∀≦。)
ナナちゃん鼻高い方だと思いますよ(*‘ω‘ *)
自分の猫でも、いざ目は何色ですか?鼻は何色?とかって
聞かれるとわかんなかったりしません(*´∀`υ)?
[ 2009/03/03 09:56 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペは本当に親孝行です(思いっきり親ばかi-278)
だって 水道のお水をカブガブですからね(笑)i-197
ごはんは マミーの米より高いですが おかずは食べないので 良しとしていますi-271
ごはんは カリカリなので ごはんくれくれ攻撃されたら
水を飲んで カリカリをふやかしてねぇ~i-179って 言ってますよi-235
[ 2009/03/03 14:26 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ナナ 鼻高いですか・・・ そう言ってくれると嬉しいですi-179
鼻に茶色いところがあるんですが
「ナナちゃん それ鼻○ソ」って言うと いじけますi-229 その態度が面白いんですi-239
ナナも気にしているのかもです(笑)
唐突に聞かれたら 即答出来ないですよねi-199
[ 2009/03/03 14:31 ] [ 編集 ]

おはよ~あーーーー桜餅かーー!
言われたらその口になってきたわ。桜餅って私大好きなのよね。
ナナちゃんアゴに水滴が!(笑)可愛い。
時々ついてる時あるよねー鼻の頭とかにー。
あれってなんだかとっても可愛いのよねー。
わー今日の3枚目の正面顔いいねー。
とっても可愛く撮れてるー。
ナナちゃんってお鼻の模様がとっても可愛いよね。
プップ~家の子も鼻が低いわ(笑)スコは結構低いよね(≧ω≦)
[ 2009/03/04 05:02 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

昨日は 寒い雛祭りでしたねi-197
私も 桜餅って大好きi-267
鼻の頭に 食べ物のカスとか付けてる時って スゴク可愛いですよね~i-179
ナナの鼻の三角模様 面白いでしょi-239
スコって 鼻が低いんだ・・・ ナナだけかと思いましたi-229
[ 2009/03/04 06:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/460-97419f5c