2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







澄まし顔。

月始めが 日曜日だったせいか 今週は早く感じるぞよ jumee☆surprise5
何だか 今週は ずっと 目が廻りっ放しに忙しい・・・
ひぇ~ 誰が助けておくれ~ jumee☆faceA138

かくれんぼ・・・

ナナちゃん カーテンに隠れておるぞい jumee☆faceA61
キュートな お手々が 覗いておるぞよ
ナナちゃん  隠れんぼでも しいてるつもり 笑2

嫌な予感

ひぇっ びっくり ビックリ !  何だか嫌な予感。。。 jumee☆surprise2
ナナッペ カーテンの裏側に回って 悪さしそうな顔になっているぞ~ 絵文字名を入力してください
すでに カーテンは穴だらけでござる jumee☆faceA149

やっちゃった。。。

あれれ~ 絵文字名を入力してください   やっぱり やっちゃったビクッ
カーテンの裏側から タワーにダイブ
カーテンレールが シャ~って スゴイ音を立てておりまする~ jumee☆surprise11

あぁ~

ここまで 来たら ナナッペ  ノリノリでござる オンプ
左右に体を揺らしながら  ツメ研ぎを始めた様じゃよ jumee☆DaNcE2
マミ~ すでに 諦めておるぞよ
好きなだけ ツメを研いでカーテンに穴をあければ 良いぞよ・・・ ショック

澄まし顔・・・

気が済んだびっくり ビックリ ! ナナッペちゃん
カーテンからスルリと抜け出て 澄ました顔をしておるな jumee☆faceA156
マミ~ 朝から 何で プンプンしてるにゃにゃ~ 音符

ナナッペはいいよね   朝からノリノリでさ jumee☆disgust1
マミ~も ノリノリで会社に 行って来るぞい 笑
今日も グルグルかしら・・・



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/03/04 ] いたずら | TB(0) | CM(2)

おはようございま~す^^

あはは^^
とうとう、やっちゃいましたねー^^;
マミーさん諦めて下さい^^
うちには使えなくなったカーテンの残骸がたくさんあります。
ナナちゃんは、壁でガリガリやらないから
おりこうですよ!
マミーさんお忙しいですね。
今日もがんばっていってらっしゃーい♪
[ 2009/03/04 08:45 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

はい。とうとうやってくれました(笑)i-229
今に始まった事ではないですが カーテンがボロボロになって行くたびに ガ~ンi-6
にゃあもさんが言う様に ナナはカーテンだけだからi-239
大きな心でi-197ですねe-452
[ 2009/03/04 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/461-631cf453