2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







クロネコが運んで来ましたよ♪

日本中 サムサムな日が続いておるぞい jumee☆faceA134
きっと 春になる前の  最後の寒さだと思いたいでござる びっくり ビックリ !
そんな 寒~い日に 風家に帰ったら クロネコからの置手紙 ハートP
早速 もしもし jumee☆telephone1b  これから 伺いま~す

コワコワ・・・

ピンポ~ン 音符
ダダダタダッ~  ナナッペ ダッシュで コタツに避難 jumee☆faceA61
毛布が盛り上がっておるぞよ

怖いのにゃ~

毛布をめくってみると~ 笑
ボク ピンポン 怖いにゃにゃ~ jumee☆faceA149
ナナッペ もう帰ったから 大丈夫ぞい 出でおいで

お菓子

何かな 何かな オンプ
うひょ~ 美味しそうなお菓子でござる jumee☆beg1L
プログのお友達 
harukuruさん からの贈り物
「萩の月」という お上品なお菓子でござる

いっぱいだ

おぉ~ こんなにいっぱい ハート これはお茶の時間が楽しいぞよ~
ふわふわな生地に濃厚な カスタードクリームがたっぷり びっくり ビックリ !
九州まで はるばる よく来なさった ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
毎日 おいしく 頂きますね
harukuruさん 本当にありがとうございました

こっち。。。

うふふ ナナッペは 包装に付いていた 赤い紐に 興味津々じゃ jumee☆surprise11
ボクは こっちが 気に入ったにゃにゃ~ jumee☆DaNcE2

穴だらけ~

カサカサと音を立てると jumee☆surprise9  ヒゲをピクピクさせて チョイチョイ オンプ
あら嫌だ  ピーズクッションが 穴だらけでござる jumee☆faceA61
ナナッペが ココでふみふみすると 穴があいて みるみるうちに・・・ jumee☆surprise2
穴を ふさいだところもいっぱいです

jumee☆surprise5 ちょっと長くなり過ぎて 大変だ 遅刻になっちゃうよ~ 絵文字名を入力してください
続きは 明日でお願いしますぞよ いそげ 笑



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします



[ 2009/03/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

おぉっ! 「萩の月」!
噂には聞いたことあるけど、
まだ食べたことはないです。
おいしそうですね~^^

お菓子のひもは意外といいアイテムですよね^^
食べておいしく、ひもは楽しく、
ナナちゃんもマミーさんもよかったですねv-238


[ 2009/03/05 08:23 ] [ 編集 ]

わぁ~(*p´v`q*)載ってるぅ♪
私が仙台から送った萩の月が載っているぅ(*p>v<q*)
喜んでいただけたみたいで嬉しいです(ノ∀≦。)
うちにはたくさん猫共にもプレゼント送っていただいた
のに、ナナちゃんには包装用のヒモだなんて°・(ノД`)・°・
ごめんね、ごめ゙んねナナぢゃ~ぁ゙ん°・(ノД<)・°・
[ 2009/03/05 16:59 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

本当に嬉しい出来事でしたi-278
私もナナッペも 存分に楽しんでいますe-405
今も 隣でカサカサしています(笑)e-465
雨が続きますねぇ~ お洗濯が溜まってしまいますよねi-230
[ 2009/03/05 20:59 ] [ 編集 ]

harukuru さんへ

harukuruさん 美味しく頂いていますよ~i-278
コーヒーとピッタリですi-197
ナナッペも楽しんでいますe-465
私こそ 可愛いカレンダーのお返しのつもりだったのに・・・
返ってharukuruさんに気を遣わせてしまいましたねe-466
これからも 仲良くしてくださいね (^^♪
[ 2009/03/05 21:07 ] [ 編集 ]

おはよ~わー素敵なプレゼントが届いたんだね。
萩の月美味しそうーたっくさん頂いたんだね。
名前は聞いた事あるわー中身ってアンコでしたっけ???
ナナちゃんピンポンが怖いんだもんね。
お菓子よりやっぱり赤いリボンだね。
うわービーズクッションが穴開いてる(笑)
一度あけられて中身が出て大変な事があるよー。
昨日はカーテンにも穴開けてはしゃいでたんだねー(≧∀≦)プププ
[ 2009/03/06 04:51 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

お菓子の中身は 濃厚なカスタードクリームなんですよi-179
最近の朝ゴハンは これと コーヒーですi-194
ナナも赤い紐で 楽しんでおりますe-343
ビーズクッションって 気持ちが良いけど 中身で出たら 大変i-199
白い小さな粒々が ジャラジャラ・・・i-183
その度に 穴をふさいでいる始末です(笑)
ツメはそんなに伸びていないのに あちこち穴だらけです トホホ・・・(笑)e-465e-405
[ 2009/03/06 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/462-83eabbd6