2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い紐。

今日も 「萩の月」 おいしく頂きながら
記事を書いておりまする~ jumee☆DaNcE2
さて 昨日の続きでござります

どっち・・・

ナナッペちゃん とんぼもあるぞよ びっくり ビックリ !
にゃにゃにゃ  とんぼ・・・ 赤い紐・・・ どっち jumee☆surprise11

カミカミ

やっぱり 赤い紐が 良いにゃ~ オンプ
ナナッペ 赤い紐を カミカミ中~

こっちだよ

ほれほ~れ  こっち こっちだよ~ Smile黄色
赤い紐を そろりそろりと 引っ張ってみたぞよ

バフッ!

ナナッペの スピードに写真が切れちゃった jumee☆surprise11
ばふっビクッ っと 手が瞬間移動 絵文字名を入力してください
ナナッペちゃん 赤い紐は 捕れたかな
楽しいおもちゃが またひとつ増えましたぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします



[ 2009/03/06 ] いたずら | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

お菓子のひもは意外と好評ですよね^^
ナナちゃんもトンボより気にいっちゃったんだv-238
紐を見つめる時のお顔は子猫に戻ってますね^^
かわいいv-10

今日もお天気悪いですね。v-279
いってらっしゃ~い♪
[ 2009/03/06 08:14 ] [ 編集 ]

まぁ嬉しい(*p´v`q*)
ナナちゃんが仙台からの包装ヒモで
遊んでいるわ(ノ∀≦。)
いやぁ(*´∀`υ)あまり実感わかないなぁ。
私もさわったヒモにナナちゃんも触ってる
のかぁ(*p´v`q*)♪
食っちゃわないように気を付けてくださいねぇ!
[ 2009/03/06 10:24 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

時々 すっごく可愛い顔をするんですよね~e-266 (親ばかです e-466)
ヒトも同じですが 何かに夢中な時って 顔が昔に戻りますよねe-420
明日からお天気も回復しそうですねe-343
にゃあもさん 毎朝ありがとうございますi-260
今日も 頑張りますi-197
[ 2009/03/06 10:28 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

harukuruさん ナナッペ遊んでいますよ~e-465
マミ~は今朝も食べましたi-278
仙台からはるばる harukuruさんの指紋を付けてやって来た お菓子(笑)i-246
見えないところで しっかりお会いしている気分ですi-199
ほんとに ありがとうございましたe-466
[ 2009/03/06 11:03 ] [ 編集 ]

おはよ~わー有効利用だねーこの赤い紐も普通なら捨てられるだけなのに遊んでエコだよねー!!
我が家にもゴミみたいなのがいっぱい(笑)
ナナちゃんこういう紐系が好きなんだね。
うちも紐系が好きな子が居るわー。
最後のぱふっが可愛いね!!
狙ってる顔がいいんだよねー。
[ 2009/03/07 05:08 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

普通だったら 捨ててしまうのに ナナッペが楽しく遊んでいるから 再利用i-278
赤い紐に限らず こんな感じで 捨てられないものが いっぱいありますよi-229
ばふっの写真はナナが赤い紐の夢中なのが分かるでしょe-465e-420
[ 2009/03/07 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/463-1ca9bcbd






