2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







いい加減ボロボロにゃッ !

昨日は あんな小春日和だったのに・・・jumee☆spring
今日の空は 怪しい雲 空。 おまけにサムサムでござる雨降り
夕べ WBCの試合に   うぉ~とか言っていた マミ~
そんなマミ~に ブ~んと鼻を鳴らしておる ナナッペで ござるぞよびっくり ビックリ !


コロコロ

マミ~ 野球面白いのにゃッ  プロ野球は見ないのににゃ~ 
今日のは特別じゃよ  ナナッペちゃん  イチローが打った~ jumee☆surprise11
いいぞびっくり ビックリ ! その調子でござるよ~笑顔  ファイト絵文字名を入力してください サムライ日本


クンクン嗅いでおるぞい

ナナッペちゃん いいものを見つけておいたぞよ jumee☆DaNcE2
またたび線香の容器じゃよ これ好きでしょ ほれッ コロコロ・・・
にゃッ   懐かしい またたびの香りでにゃ~ 絵文字名を入力してください


う~ん

うぷぷ~ ナナッペちゃん またたびに酔ったのか スリ~を始めたぞよjumee☆faceA61
ココはボクの縄張りにゃよ  ボクの匂いがするにゃにゃ~ オンプ


ボロッ

それにしても マミ~ この容器ボロボロにゃよjumee☆surprise7
ナナッペちゃんが  こんなボロくしたのじゃよびっくり ビックリ !
ナナッペが 喜ぶから なかなか捨てられないのじゃよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
最近 エコなのかケチなのか jumee☆faceA61 再利用が多いでござるよ

ところで WBC 12点も入れて コールド勝ち
やったね サムライ日本



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/03/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

昨日の試合は見なかったけど、
勝ったんですね!
よかった、よかった!

うふふ、ほんとに酔っぱらったお顔してるv-411
またたびの容器も使いこんで、
ナナちゃん、親孝行だよっ^^

[ 2009/03/08 09:14 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペ またたび 大好きですからねe-465
そりゃ~もう 酔っぱらったら面白いですよe-405
今日のはまだまだなんですよi-278
そのうち 楽しい酔っ払いをご紹介しますねi-194
[ 2009/03/08 13:01 ] [ 編集 ]

おはよ~そういえば最近野球全然見なくなったなー昔は凄い見てたんだよ。ラジオまで聞いて(笑)
ちなみに大阪なので阪神ファンだけどね。
WBCは旦那が見てたよー勝ったんだよね。
ナナちゃん容器まで再利用するなんてえらいじゃないの!!
そうそうエコよエコ(笑)
うちだってそんなのばっかりー決してケチじゃないよねー(≧ω≦)プププ~
[ 2009/03/09 07:41 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

エコi-197 そうですよねi-278
今は 何でもリサイクルの時代なので これは良い事なのですよねi-278
ちかさん家のニャンズちゃんも地球環境を考えていますねi-239i-260
[ 2009/03/09 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/465-5e837d60