2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







楽しい探検♪~

夕べのことでござる 
TVに 夢中なマミ~  背中に熱い視線が・・・ jumee☆surprise11

ナナッペ マミ~をじっと見つめて 構ってくれにゃと 訴えておりますぞ絵文字名を入力してください

お~い

ヘイヘイ ナナッペ 何して遊ぶオンプ
な、なんなのさ・・・  
プイっと 背中を向けて あっちに行ってしまったぞよ jumee☆faceA138


探検中

ナナッペ お風呂場の探検中の様じゃよjumee☆faceA61
何か いい物があったのかい 
ナナッペは お風呂の扉が開いていると よく探検している様じゃ


えッ・・・

そろそろ シャンプーの頃でござるな ナナッペちゃん jumee☆faceA61
何、そんなにビックリした顔してびっくり ビックリ ! マミ~の言葉が分かったのかな・・・ jumee☆surprise5


知らにゃい

その後 マミ~を無視するナナッペ なんてスルドイ~ 笑
話しかけても こっちを見ないぞよ・・・ jumee☆surprise7
ナナッペちゃん お風呂場探検は好きだけど 猫足
シャンプーは苦手でござるねjumee☆surprise9

シャンプーすると 気持ちが良くなるぞい 音符 
もう少し 暖かくなったらね ナナッペちゃん



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/03/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

見返りナナちゃん、かわいい~~v-10
お風呂場までマミーさんを誘導していったのは
シャンプー(?)の催促では なかったようですね^^
うふふ、2枚目のナナちゃんの表情、何だかいつもと違って見えると思ったら、シャンプーを思い出したのかにゃ^^

[ 2009/03/09 08:30 ] [ 編集 ]

ナナちゃんなんだかお風呂場行ったら
痩せた( ・3・)?
首周りがひゅっ!としてますねぇ(*‘ω‘ *)
うちもお風呂入れた~い(´;ω;`)
あっ!!お風呂場にもしかしてTVあるんですか!?
[ 2009/03/09 11:06 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペに誘われて 着いて行きましたよ(笑)e-420
浴槽の中に入ったりしてたのですが撮影が間に合いませんでしたi-229
そろそろシャンプーだよって 言い聞かせなくちゃi-199
突然シャンプーして嫌われたら 哀しいですからねi-278
[ 2009/03/09 13:41 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ナナッペ細く見えますか ^^
気のせいですよi-278 
きっとこの時はマミーの声が反響してビビッたから縮んだのかも・・・(笑)i-179
もう少し ポカポカになったらシャンプーしますi-189
マミーの楽しみはのんびり入浴なのでTVは便利ですi-228
[ 2009/03/09 13:44 ] [ 編集 ]

おはよ~今日もゆっくり寝ちゃったよ(笑)
ナナちゃんお風呂場探検は好きだけどやっぱりシャンプーは大嫌いだね。
でもその言葉でわかるとはさすがだわー!!
鋭い!!
でもシャンプー前って何だか殺気でわかるのかみんな凄い逃げるんだよね(笑)
テレビに夢中な時じーーーって見てる姿は可愛いね。
2枚目のお風呂場のナナちゃん凄いお顔がスッキリしてるー。
[ 2009/03/10 07:58 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん ゆっくり出来て良かったですi-278
主婦業もネコママも体力が要りますからねi-199
ナナッペ シャンプーの準備していると 目が合っただけで逃げてしまいます(笑)e-464
最近 フワフワ抜け毛もすごいですよi-6
マジ そろそろシャンプーをしなくちゃッi-197
[ 2009/03/10 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/466-ae4f01c3