2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







お腹ポッコリ。

今日は 暖かい一日になりそうな予感 お日様
少しずつ 季節は jumee☆spring でござる
気分もウキウキするでござる オンプ

放心な目つき

ぷぷぷ・・・ ナナッペも お気に入りな場所で 超~ ご機嫌 jumee☆faceA61
ナナッペ ずい分 リラックスしておるね 猫足
よ~く見ると お手々をグ~ パァ~ したりして ねこ

ポッコリ

久しぶりの お腹ポッコリ しているにゃよ ラヴ
と~てん 楽ちんにゃにゃよ~


ご機嫌

イヒイヒ  ナナッペ しっぽをブンブン振って
マミ~が おもちゃを動かすと 目がキラリッ

すごいポッコリ

ナナッペちゃん  今日のポッコリも 一段と力が入っておりますなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ 何か問題でも・・・ jumee☆faceA101
いやいや 笑 いつ見ても ヘンテコな格好でござる
ナナッペちゃんは  楽ちんだし マミ~も見てて 楽しいぞよ びっくり ビックリ !

そう言ってたら 面白いものを 発見したぞよ jumee☆faceA61
うふふ・・・  それは~ また明日のお楽しみでござる ハートP



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/03/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

いいですね~^^
ポッコリおなか^^
別の生き物みたいですねー^^
そのフワフワなポッコリ、
触ってみたいですよーv-238
[ 2009/03/10 08:25 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ポッコリお腹・・・ i-260
ほんとに別の生き物みたいですね(笑)e-420
下からナデナデすると 引っ込めるんですよi-278
さわり心地は ふわふわして 弾力もあります(笑)e-465
[ 2009/03/10 15:40 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日はあったかだったよねーほんと春が来たって感じで嬉しいわ。
あはははー横から見たらよくわかる。お腹のぽっこりこれ可愛い。
これ見ると必ず触りたくなっちゃうのが本能なのよねー。
触ったら怒られるかしら??
ナナちゃんもご機嫌さんみたいだね。
ん?何を発見したのかな?
[ 2009/03/11 05:24 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

昨日は ポカポカな一日でしたねi-267 ほんと春を感じたね !(^^)!
どこのネコちゃんも ポッコリしてますが これってどうしてなのかしら・・・i-198
本能~(笑)e-405  知らない人には すごくウケます♪~
お腹を触ると ナナッペ引っ込めちゃいますよi-278
ポッコリを邪魔すると 機嫌が悪いみたいですi-229
[ 2009/03/11 06:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/467-3b4a1e10