2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ナナッペのお願い。

皆さま もう 週の真ん中になりましたぞよ
こんな事でも 言ってなきゃ お仕事も楽しくないのじゃ~
さっさっ  気を取り直してっと 絵文字名を入力してください 昨日の続きでござりますオンプ

何に笑ってるの・・・

マミ~ さっきから クックッって 何を 笑っているのにゃ~
ナナッペ これって スゴク笑えるぞい びっくり ビックリ !
マミ~ どこを見て 笑っているのにゃッ jumee☆disgust1

可愛い何かが

これじゃよ jumee☆surprise11 ナナッペちゃんの ポッコリなお腹でござる
真下からの 撮影で よ~く ご覧下さいまし びっくり ビックリ !
可愛い オチチが見えておるぞい jumee☆beg1L 最初は オヘソかと 思ったぞよ

恥ずかしい

マミ~ 恥ずかしいから やめてよにゃッ jumee☆faceA101
ボク 明日から どうしょう・・・ jumee☆faceA148
良いじゃん 少しだけだから・・・

内緒にゃよ

あれれ びっくり ビックリ ! 急に姿勢を正して どうしたのかい jumee☆faceA156
皆さま ボクのオチチを見ちゃったのにゃ~  
恥ずかしいから 内緒にしててにゃ  約束にゃよ jumee☆faceA80

可愛い ナナッペのお願いポーズふるーつ☆Cultivation・笑(小) に免じてお願いでござります 音譜



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/03/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

あはは^^
やっぱり、おチチを中心に
別な生き物に見えますねえ^^
ベルベットな
ハムスター?
ウサギ?
どっちにしろかわいい!v-10
[ 2009/03/11 08:26 ] [ 編集 ]

え~(〃゚O゚)
男の子にもお乳があるの(〃゚3゚)?
おへそじゃないのか(υ・3・)ゞ
いやぁやっぱりナナちゃんはブーに
似てないわぁ(●´3人)カワユス♪
[ 2009/03/11 11:58 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

オチチとお腹の点々模様が 妙にマッチしてるでしょi-278
触ったら 怒るんですよi-183 失礼しちゃうでしょi-199
このお腹だけ見たら いったい何i-198って思いますよね(笑)e-465
[ 2009/03/11 14:42 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

オチチがあるんですよi-197
harukuruさん家のニャンズちゃんのも 探してみてねe-465
ブーちゃん元気ですかe-420 
似ている時もありますよi-197
それは ちょっと悪い顔になっている時かな(笑)e-277
なんて冗談ですが 丸い顔つきは よく似ていますよね !(^^)!
[ 2009/03/11 14:47 ] [ 編集 ]

おはよ~もう木曜になったね。今週は比較的早く感じるわ~残りあと少しファイト!!
あははっはー恥ずかしいところ見せられちゃったね(笑)
2枚目の写真だと何だかほんとに違う生き物に見えるね(笑)
恥ずかしくて姿勢ちゃんとしてるナナちゃんほんとに可愛い。お澄まししてるみたいだね。
[ 2009/03/12 04:44 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペのオチチi-176可愛いでしょi-239(親ばかですね)
ポッコリお腹だけ見ると どんな生き物が さっぱりわかりませんよねi-6
ナナッペ 表情が変わるでしょi-199
これは 一等可愛い表情です♪~  
身体も傾向けてるし・・・ (笑)e-465e-420
[ 2009/03/12 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/468-b72a9910