2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







分身 (*^^)v

ランランラ~ン 音符 今日は楽しい金曜日びっくり ビックリ !
お仕事も今日で おしまいぞよ~
今日は 何だか フッフ~ン

ナナッペボール。。。

フッフ~ン  ってフンじゃなくって ナナッペボール 笑
最近 ナナッペの抜け毛がすごくて もう冬の毛皮と バイバイみたいで
ナデナデしただけで ふわふわぁ~って 毛が jumee☆surprise5

ナナッペの匂い

ブラッシングで せっせと貯めた 抜け毛で ナナッペボールを作ったぞい
これは ボクの匂いが いっぱいするにゃよ~ 絵文字名を入力してください

分身

そりゃそうじゃよ ナナッペちゃん だってナナッペの分身なんだからさ jumee☆DaNcE2
分身にゃッ ! 分身ってなんにゃッ !?
もうひとりの ナナッペちゃん ってことぞよ jumee☆faceA61
全然 答えになっておらん・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

タッタッタッ・・・

ほ~れ タッタッタッ~ いつもの様に ボールを追いかけるナナッペ
ヒョイ ヒョイ とボールを転がして 華麗なドリブルさばきでござる いそげ

こっち!

ナナッペちゃ~ん こっちでござるよ~ オンプ
やっぱ コロコロ遊びは 最高にゃにゃにゃ~

あれれ・・・

あれッ jumee☆surprise7  どこでごじゃるかい  ナナッペちゃん
マミ~ jumee☆faceA127 ボク 張り切り過ぎたゃったにゃよ・・・ 猫足
アハハ・・・  ナナッペボールが 冷蔵庫の下に入ったのかい jumee☆faceA61

お願いにゃ~

ココだけは ボクの力じゃ ダメダメにゃ~手も届かないのにゃよ・・・ jumee☆faceA148
マミ~  お願いしますにゃにゃッ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ハイハイ  マミ~の出番でごじゃるな jumee☆faceA61

おっとと・・・ 金曜日って事で 気が緩んでしもうたぞよ jumee☆surprise9
急いで 塗装して GO~ GO~ でござる~ 笑



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします



[ 2009/03/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

ナナッペボールがたくさんできましたねー^^
今、抜け毛がすごいですもんね^^;
当分ボール遊びにこまらないですね^^

雨だけど今日は楽しい週末。
がんばりましょーv-217
[ 2009/03/13 08:10 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

この ナナッペボール 今朝 飲み水の中に沈んでました(笑)i-183
ナナは 自分を主張する時 ボール類を 自分の飲み水に ポチャリとするんですe-277
これを「だしとり」って呼んでいますe-451 (笑)
面白いでしょi-199 よそのお宅のネコちゃんにも 見られる行動みたいですが
どこで 教わるの・・・i-198って思いますi-278

もうすぐ お昼ですi-268
あと半日 ファイトですi-199
[ 2009/03/13 11:25 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんいつも元気ですねぇ♪
急いで塗装して失敗はありませんでしたかぁ?(笑)
私はいそぐと失敗しますよぉ(*´∀`υ)
ナナボールいっぱいですねぇ(〃゚O゚)
うち3匹まとめてブラッシングして先日はじめて
抜け毛ボール作れましたよ(*・^・υ)
毛が少ないのかしらうちの猫( ・3・)?
[ 2009/03/13 12:25 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

うふふ~ 眉を描く時は 気を遣いますねぇ~(笑)e-405
ナナは 毛の量が多いみたいですi-6
その証拠に あまり寒がりではないんですよi-239
harukuruさん家のニャンズちゃん 抜け毛ボールいで たくさん 遊ぶと良いですね (^^♪e-420
[ 2009/03/13 21:23 ] [ 編集 ]

おはよ~お仕事お疲れ様~今日はゆっくりだね。
でもあいにく雨でいやーね!
やっぱり働いてたら金曜日は一番嬉しいもんねー。
ほんと最近抜け毛が多くなってきてるよね。
もうちょっとしたらみんなの抜け毛ももっと出て大変だわー4匹だから凄いのよ。
あー毛玉ボールだね。
それうちも作ると匂いがあるからか?よく反応して遊んでくれるの。
ナナちゃん取れないとこに行っちゃったらそんな風に取ってって訴えるんだねー可愛いなー
[ 2009/03/14 05:04 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今朝も定刻に ナナから起こされました・・・i-183
休みでも ナナの朝ごはんの時間は絶対ですものねi-271
自分の匂いに反応して ノリノリになっちゃうなんてi-239
面白いですよねi-194
ナナッペは自分が取れないところに おもちゃが入るとi-6
ひたすら見続けて ブ~ンって鼻を鳴らし 取ってくれってアピールします i-199
[ 2009/03/14 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/470-a1b80dce