2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







ナナ 怒る !

皆さま 本日は 寒むぅござりますjumee☆faceA134
平地でも 雪が散らつくらしい・・・jumee☆faceA138  一気に 冬に逆戻りぞよ~
ローカルニュースでは「なごり雪」だとか 言っておったぞい

耳 反ってるし

雨が降ろうが 傘あか水玉 寒む寒むだろうが 絵文字名を入力してください
いつもの日課は 欠かさない ナナッペでござる びっくり ビックリ !
あの~ ナナッペ そんな端っこで オシリが落ちそうでごじゃるよ jumee☆faceA61
耳も 思いっきり 反っておるし・・・ 絵文字名を入力してください どうかした !?

シトシト・・・

シトシト・・・ シトシト・・・ 雨のカエル
今日も 雨が降ってるにゃ~
今日は日本中が 大荒れな風 お天気なんだと jumee☆surprise5


ぶすぅ~

雨が振ると 鳥さんも来ないし と~てん つまらんにゃにゃ~jumee☆faceA101
ナナッペ その顔 思いっきり ぶすっ~と してるぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
午後からは 天気も回復するらしいから ちょびっとだけ 我慢じゃよ jumee☆DaNcE2

つまんない~

お外の観察を 諦めた ナナッペ
よほど 腹が立ったのか 久しぶりに テッシュを ホリホリ・・・ jumee☆disgust1
ナナッペちゃ~ん 良い子だから それは 止めるのじゃ
代りに マミ~が キラキラ遊びに付き合うぞい オンプ

明日からは またまた jumee☆spring の陽気になる様じゃ
ナナッペちゃん ほ~れ   キラキラ投げたぞよ~ jumee☆beg1L
持って来て~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/03/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

ほーんとに、ヘンなお天気ですね。
折角のお休みなのに、嵐みたい。
ナナちゃん、鳥さんもこなくて、つまんないねえ
^^
でも、ぶすっとした顔もかわいいよー^^
明日からは、またお天気になるみたいだから
今日までのがまんですね^^
[ 2009/03/14 08:45 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は朝のうちの雨で お天気も回復して来ましたねi-179
風はすごかったですが・・・i-6
ナナッペ 鳥さんが来ないと 一日が始まらないみたいです(笑)e-405
明日は 暖かい天気になりそうだから ナナッペのi-245
機嫌も良い事でしょうi-278
[ 2009/03/14 20:57 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日はほんとに変な天気でしたねー
それに外を歩いたんだけど寒かったわーそんでちょっと雨もまだ残ってたし。
ナナちゃんティッシュほりほりなんてするんだねー。
うちの子も小さい頃よくやってたわ。
2枚目の横顔とっても好きだわ。
ナナちゃんそんなぶす~っとした顔しないでね。
今日は晴れるのかしら鳥さんきてくれるといいね
[ 2009/03/15 05:49 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん おはようi-278
今日は寒いけど とてもよい天気ですi-1
ナナッペは二度目朝ゴハン中ですi-271
今日は鳥さんも来るでしょうから 腹ごしらえってところかな(笑)e-420
テッシュほりほりは ほんとに久々でしたe-465
[ 2009/03/15 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/471-71ef22f7