2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







快晴 ☆彡

皆さま 日曜日 いかがお過ごしですか Smile黄色
昨日は 強風 風で 冷たい一日でしたが 今日は お日様 ですねびっくり ビックリ !

快晴

ご覧くだされ絵文字名を入力してください  スカイブル~ な空 
とても 気持ちの良い 青空が広がっておりますよ 音符

眩しいにゃ

マミ~ と~てん 気持ちの良い朝だにゃ~
朝日が 眩しいにゃにゃ~ jumee☆spring

鳥さんは

眩しいから ちょっとコッチを向くにゃよ
ナナちゃん 今日は 鳥さんチェックはしないのかい

フンガ~

ひぇ~ jumee☆surprise5 始まったぁ・・・  カーテン攻撃
ナナちゃん 顔にカーテンを巻き付け フンガ~ じゃないぞよ jumee☆faceA149
マミ~ 目の前が まっ白いにゃよ・・・  フンガ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

作品・・・

ナナッペ 無事に脱出 jumee☆faceA52
・・・ご覧下さいまし~ 笑 ナナッペの 作品でござります
みごとに 穴だらけのシワシワになっておりまする・・・ jumee☆faceA148
このカーテン二重になっているのですが 裏は もう悲惨。。。猫足

Vにゃ~

ナナちゃん ココまでよくやってくれたぞよ
フッフ~ン オンプ マミ~ どうにゃッ  ボクの作品

言葉がないでござる

カーテンはもうやめて 鳥さん 観察をするのじゃよ びっくり ビックリ !


さぁ~ jumee☆DaNcE2 気を取り直して お洗濯するぞよ
行動 開始でござる~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします
[ 2009/03/15 ] いたずら | TB(0) | CM(2)

おはようございま~す^^

今日はきれいに晴れましたねー^^

うれしすぎてカーテン遊び?^^
もうカーテンはしょうがないですね^^;
他のところでやらないから、おりこうさんだよね!

ナナちゃん、今日はマミーさんとひなたぼっこかな?^^
[ 2009/03/15 08:22 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

カーテン遊びが 超 ブームのナナッペですi-229
まっ ほかに悪いいたずらしないから
マミーは大きな心で(笑) 見守っています・・・i-6
[ 2009/03/16 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/472-2a5f83b3