2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ノリノリにゃよ ♪

さぁびっくり ビックリ ! 今週も気合いを入れて頑張るぞい
だって 今週は
金曜日が祝日で 三連休なのじゃオンプ

ぱぁ~

ナナッペも 肉球ぱぁ~で 応援してますぞよjumee☆faceA61  
・・・ てっ~
これは 昨日の続きのお話でござります jumee☆surprise5

ルンルン

昨日の ナナッペ あれからもずっと ノリノリでござった オンプ
この ハッスルぶりを 見てやって下さいまし~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
この顔。 悪そうな顔してますぞよ
マミ~ ボク ノリノリにゃよ~

ガォォォ~

マミ~ 見てにゃッ びっくり ビックリ !  ガォォォ~ jumee☆DaNcE2
ペロリと舌なんか 出しちゃってさ jumee☆faceA101
もう カーテンじゃなくて ただのボロ布化しておるなぁ~ jumee☆faceA148

頑張って

この後 マミ~は 部屋の模様替えを実行したのじゃが
ナナッペは カーテン遊びに夢中でござった
こんな ナナッペの 肉球ぱぁ~だったのです

きっと ナナッペは肉球ぱぁ~で マミ~の機嫌が直ると思ったのかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

模様替え。  大変だったけど まぁまぁのデキでござる jumee☆beg1L
さぁ ナナッペ そろそろ行って来るから お留守番頑張るのじゃよハートP



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/03/16 ] いたずら | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

今日もいいお天気ですね^^

2枚目のナナちゃん、ハッスルしすぎて、
釣られたお魚さんみたいになってますね^^

カーテンは、こんなものです^^;

今日も元気にいってらっしゃ~い♪
[ 2009/03/16 08:11 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 気持ちの良いお天気ですねi-179
昨日の続きは なんと悲惨でしょi-6
留守中は まったくカーテン遊びもしていないのに
私と居ると いたずらしたいみたいですi-229
私の顔を見ると 何だか うずうずするんでしようかねぇ~(笑)
[ 2009/03/16 14:58 ] [ 編集 ]

おはよう~いつもありがとうねー今日は回復したよ。
ほんとほんと昨日の記事見たらカーテンがいっぱい穴が開いて凄いボロボロに(笑)
爪でボロボロになるんだね。
最初の肉球アップはたまらなく可愛いねー
そして3枚目の顔凄いよく撮れてる!
いい表情してとっても好きだわー相当楽しそうだよね(笑)
部屋の模様替え、うちも久々にやりたいなー
えー金曜日?全然知らなかったよ!
[ 2009/03/17 04:50 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今朝は窓を開けていても そんなに寒くないですi-267
ナナッペ 楽しそうでしょi-194
カーテンはボロボロだけど いつもお利口に 留守番しいるから
マミ~の広い心で 大目に見ています(笑)i-260
ちかさん あまり無理しないでねi-197
[ 2009/03/17 06:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/473-28b410c7