2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







祝 2歳。

Happy Birthday Nana 

今日はナナの 2歳の 誕生日でござる
元気に 無事に成長してくれて ありがとう ハートP
これからも ずっ~と 楽しく 幸せに四葉のクローバー 暮らしていこうね jumee☆beg1L

祝 ナナ!!

模様替えをして カウンターに 上がりやすくしたせいか
早速 カウンターに上がって jumee☆DaNcE2
今朝は 可愛いポーズの ナナッペで ござりますオンプ



マミ~ ボクを幸せにしてくれるのにゃッ
そうだよ ナナッペ  マミ~が稼いで ナナッペを幸せにしますぞよ jumee☆faceA61

ご馳走

じゃびっくり ビックリ ! 晩ゴハンは ご馳走だにゃ~オンプ 
おいしい ゴハンを期待してるにゃよ jumee☆faceA80
ちゃかり しておるなぁ。。。 ナナッペちゃん 笑2

出番です

人気のササミちゃん びっくり ビックリ !
いよいよ 今夜出番でござる jumee☆beg1L
ナナッペ 食べてくれるかなぁ~

この ササミちゃん 以前 買っておいたもの・・・
マミ~も ちゃかりでござる 笑



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします

[ 2009/03/17 ] 成長日記 | TB(0) | CM(7)

おはようございま~す^^

ナナちゃん、
お誕生日おめでとう~v-308v-385
2歳になったんだね~i-179
カウンターにちょこんと乗って
置き物みたいだよe-251
きょうは、とっておきのササミ!
楽しみだねe-146e-2
[ 2009/03/17 08:31 ] [ 編集 ]

あやややや(*´∀`*)
今日はナナちゃんの誕生日だったのかぁ♪
そんでもって2歳とは思えぬ貫禄|ω・*)
おめでと~(*p´v`q*)゚+.゚。
ホントに、これからもずーっと健康で
かわいいかわいいナナちゃんでいてね(*´∀`*)

Σ( ゚Д゚)りんごが!!!!ギリで3枚中2枚も写って
しまっている(〃⊃ω⊂〃)(照)
大分県にもりんご健在ですね(笑)
あーざっす<(_ _*)>
[ 2009/03/17 20:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 00:22 ] [ 編集 ]

e-230わーーーいナナちゃん2歳の誕生日本当におめでとう
昨日はおいしいササミを食べたのかな?
これうちも大人気なんだよねー袋見せただけで大興奮っ(笑)
最初のカウンターの所で小首かしげてるのはとっても可愛いな~
ナナちゃんこれからも健康で可愛い姿をたっくさん見せてくださいね~
2歳の誕生日本当におめでとーーーー!!!
[ 2009/03/18 04:48 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ナナにお祝いコメントもありがとうございますi-278
ナナと暮らして2年e-420 あっという間でしたe-465
こんなに 元気で立派な育って(笑) マミ~はとっても嬉しいですv-433
ナナの得意なポーズですv-352
[ 2009/03/18 06:18 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

harukuruさん こちらでもニャンズちゃん 元気ですよ~i-179
毎朝 カレンダーから 微笑みかけてくれますi-176
ナナッペも立派に成長してくれて 嬉しいですe-405
これからも 2人3脚で!? 頑張りますe-465
[ 2009/03/18 06:22 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん いつもありがとうございますi-185
小首を傾げるのは ナナッペのお得意のポーズi-199
ご機嫌な時にしてくれますi-278
これからも元気で いたずら好きな ナナッペの
楽しい毎日を お伝え出来たらと 思っていますe-420
[ 2009/03/18 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/474-a1fac807