2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







コロリ~ン♪

暖かな 朝でござります
ずい分 朝も楽に過ごせるようになってきましたぞよオンプ
なんと 今日は 初夏の陽気になる所も あるそうな・・・jumee☆surprise7

九州のお天気は 下り坂なんだと・・・ 雨のカエル
そんな jumee☆spring の 朝のナナッペちゃんは・・・

トロリン

お~い びっくり ビックリ !ナナッペちゃ~ん
いくら 暖かいとはいえ もう床に・・・ jumee☆faceA61
なんだか お目々が トロンとしてるぞよ
朝ゴハン食べて もうネムネムかい jumee☆faceA82

コロリン

マミ~の声掛けも 上の空の様じゃ
ゴロゴロ~ コロリ~ン と 自分の世界に入っている様子でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
くるっと 腕組みして 可愛いぞよ  
(今日も 親ばかデス )


腕組み

ブゥ~ン ブゥ~ン ♪ って 鼻を鳴らしながら ゴロゴロのナナッペ
腕を組んだまま ヘンてこでごじゃるな 笑

ナナッペ マミ~は そろそろ 会社に行って来るぞよ
好きなだけコロリンしておくれ~ jumee☆DaNcE2

イヒイヒ 今日頑張れば 楽しいオンプ 三連休でごじゃります~ jumee☆beg1L



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/03/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

こんばんは~^^

遅くなりました~^^

明日から3連休、いいですねえ^^
私は、仕事です^^;
今週はちょっと忙しいかも^^;

ナナちゃん、床にコロリン、^^
今日は、あったかかったもんね。
最後の写真、考え事中ですにゃ^^
腕組がかわいい^^
[ 2009/03/19 19:27 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん お疲れ様ですi-190
3月は年度末ですものねi-199
何かと 忙しいですよねi-6
私は 年度初めの方が忙しいかも・・・
ナナッペ腹いっぱいで 放心しています(笑)e-420
明日も暖かい一日になりそうですねe-343
[ 2009/03/19 21:52 ] [ 編集 ]

おはよ~いや~暖かくなったよねー。
昨日出かけたらほんとに暑くて汗が出たくらいよ。
ナナちゃんもとうとう床に寝ちゃうくらいの気温になったんだね(笑)
ほんと~腕を組んでちょっと自分の世界に入ってるのかな?
凄いゴキゲンそうだわ~可愛い!!
わー三連休なんだね~うちの旦那は今日も仕事だわー可哀相。
[ 2009/03/20 05:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/20 05:53 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん 昨日はワクチンに行ったんですよねe-304 お疲れ様でした。
私も仕事中に出掛ける事があったんですが ポカポカして気持ち良かったですi-278
暖かくなって ナナッペ 超ご機嫌i-185
床にコロリンして 遊ぼうって催促されてますi-199
[ 2009/03/20 05:57 ] [ 編集 ]

5:53 の非通知さんへ

おはようございます。
忙しいのに ありがとうございますi-197
無理しなくても 良いですからねi-260
ケガしない様にしてくださいね i-260
[ 2009/03/20 06:03 ] [ 編集 ]

世の中は連休でしたかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)
曜日と関係のない旦那と暮らすと
私まで曜日感覚がゼロに(笑)
[ 2009/03/20 06:41 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

はる吉さんのご主人もお仕事ですか・・・
お仕事の方 多いですi-190
三連休なんて申し訳ないですねi-229
ナナッペと遊びのお仕事に頑張ります(笑)v-432
[ 2009/03/20 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/475-362685db