2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







誕生日dinner♪

ナナッペの 誕生日
晩ゴハンは この日のための ササミちゃんでござる

ササミちゃん

少し前に 買っておいたのじゃが ダイエット中のナナッペには NG
誕生日に あげようと しまっておいたぞよjumee☆beg1L

クンクン

キレイに割いて  どうかな ナナッペちゃん
しきりに 匂いを嗅いでおる ナナッペ  クンクン・・・

くれくれ。。。

さぁ~ ナナッペちゃん 初めての ササミちゃんでござる びっくり ビックリ !
マミ~ くれくれにゃッ jumee☆faceA61 
反応は上々でごじゃる

いつもと違うにゃ

喜んで 食べると思ったのに 案外 ナナッペ 慎重でござった
お皿の中を何度も 嗅いでみたり  離れて見てみたり
ササミの回りを ウロウロ・・・ jumee☆surprise5

大丈夫にゃにゃ~

こんな事まで 始めちゃたぞよ jumee☆surprise7 どうした事が チョイ チョイですよ 絵文字名を入力してください
コレ 大丈夫にゃにゃ~ !? お腹痛くならないにゃにゃ~

ふりかけカリカリ

カリカリをふりかけて さぁ どうぞ 音符
ソロリソロリと 舐め始めましたぞよ jumee☆faceA61 
どう はてな  ナナッペちゃん

もう一回。

おぉ~ 食べましたぞよ
マミ~ もう一回 ちょうだいにゃ~
あれあれ ナナッペ 甘えタレでごじゃるな jumee☆faceA61
さっびっくり ビックリ ! 今度は自分で 食べるのじゃよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ウマウマ

ナナッペちゃん ササミちゃんデビューも無事に済んだぞよ jumee☆beg1L
にゃ~ん マミ~ なかなか うまかったにゃよ
イヒイヒ  ナナッペ ペロンと舌を出して 満足して良かったぞいjumee☆DaNcE2

ナナッペ 健康で ずっとマミ~と一緒にいてね Smile黄色
健康のために ダイエットも大切ぞよ  
ササミちゃんの出番は 今度はいつかしら ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします


[ 2009/03/18 ] 成長日記 | TB(0) | CM(7)

あわわわ。・゚・(ノД`)
ちょっと遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうナナちゃーん♪
ササミはどうかしら
美味しい味を一つ覚えちゃったね(笑)
[ 2009/03/18 13:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

今日は、朝からバタバタで遅くなっちゃいました
^^;
やっとナナちゃんに会えたのにゃv-238
最初は慎重だったみたいだけど、
ナナちゃん、取っておきのササミおいしかったんだね~♪
今度はいつ食べれるかにゃ~^^
楽しみだね!

[ 2009/03/18 21:12 ] [ 編集 ]

おはよ~ぷぷぷ~ナナちゃん初めてのササミにちょっと戸惑ったんだねー。
うちなら凄い食いつきなのに可愛いなー。
でもちゃんと食べてくれたみたいでよかったね!!
あらあら甘えん坊に手から貰ってたんだね。
ナナちゃん可愛いー。
よかったねーいい誕生日プレゼントディナーになったね!!
これからはササミのトリコになるかもよ
[ 2009/03/19 06:07 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

はる吉さん お祝いコメントありがとうございますe-466
ナナは立派に2歳になり ますます元気ですe-405
亮君も もうすぐ誕生日ですね もう大人な男前ですものねe-420
ササミは気に入った様です ウマウマって顔をしてたし~i-278
[ 2009/03/19 06:13 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いつもコメントありがとうございますi-179
ナナも「にゃあもさんに会えて嬉しいにゃよ」って申しております(笑)e-465
ナナは何にでも 慎重ですe-330
ササミは最終的にパクパク食べてくれましたi-271
今度は クリスマスとか・・・(笑)
[ 2009/03/19 06:18 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

いつもありがとうございますi-194
ササミに慎重だったナナッペも最後には パクパクでした(笑)e-465
どう!? おいしい?ってマミ~食べさてもらうなんて
ナナもかなりの 甘えタレですねi-229
内心 マミ~は嬉しいですけどi-278
きっと ササミのトリコかもi-189
特別な時に またササミを用意しようと思いますi-260
[ 2009/03/19 06:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/19 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/476-3e81f734