2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







楽しい♪ 三連休。

春分の日 jumee☆spring
三連休 初日でございます
めずらしくナナッペのゴハンの催促で またまたアラームより先に起床
ゴハンを済ませたナナッペ 食後の運動も忘れておりません絵文字名を入力してください

楽しいにゃ~

ご覧くださいまし~ jumee☆faceA61  豪快な 格好でござるよ~  
久しぶりの「赤い紐」 
ほれって ナナッペに あげたら すごく喜んでおります オンプ

ガッチリ

少し引っ張ろうとしたら ガッチリびっくり ビックリ ! 掴んで ノリノリでごじゃる jumee☆surprise11
ナナッペ 今朝も ご機嫌でござるな
今日からお休みだから いっぱい遊ぼうね って言ったから
ナナも嬉しいのかなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) マミ~の言った事が分かったのかな jumee☆beg1L

耳 プルプル・・・

マミ~ ボクと いっぱい遊ぶにゃよ
分かっておりますぞ  ナナッペちゃん
そんな お耳をプルプルしなくても~ 笑
暴れ過ぎて 息が上がっておるぞよ jumee☆DaNcE2

表・裏

ひとり遊びも なかなか 楽しそうな音譜  ナナッペちゃん
今日は 布団の上で コロコロ  コロリ~ン  
その背中 遊んでくれって 言ってる !? イヒイヒ 約束は守るぞよSmile黄色

今朝は 傘あか水玉 が降ったみたい・・・ だんだん 晴れくもり pkk って 本当かなぁ~
ナナッペちゃ~ん  マミ~と まったり しましょうぞい jumee☆beg1L



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします



[ 2009/03/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

こんばんは~^^

遅くなりました~^^
ビンボー暇なしですー^^;
赤いひもで、ナナちゃんがプレゼントになったみたいね。^^
v-10
3連休はナナちゃんとゆっくりできますね。
よかったね、ナナちゃん^^
[ 2009/03/20 21:45 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日はナナちゃんとたっくさん遊んだみたいねーやっぱり休みはいいね。
わー紐で凄い遊んでその格好は(笑)大胆だわ!
可愛い肉球が見えてる。
ナナちゃんその紐でそんなに遊んだんだね~うふふ~やっぱりママが休みでずっと居るのがわかったのかな?
今日もたっぷりママに甘えて満喫しなきゃだね~!!
[ 2009/03/21 05:07 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん お疲れ様ですi-260
マミーはのんびり ナナッペと過ごしていますi-278
平日は じっくりナナと遊べないので この連休は
ナナのおもちゃに変身中のマミーです(笑)e-405
[ 2009/03/21 06:17 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペもマミーの休みを察しているかの様に ご機嫌ですe-465
いつも ひとりでお留守番していて 淋しいのかなって思ったりします・・・e-275
ヒモ系のおもちゃは やっぱり相手がいなくちゃ つまらないのでしょうねe-464
今日も まったりゴロゴロ(笑) ナナッペと過ごしますe-343
[ 2009/03/21 06:22 ] [ 編集 ]

ナナちゃん嬉しそう(´艸`〃)
こういうヒモとかツボなんですよね
おもちゃに感心の薄れた兄ちゃんも
ヒモとなればハッスルしてます(笑)
[ 2009/03/21 07:09 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペi-265 ハッスルしてるでしょi-278
ナナッペは キラキラボールとヒモ系のおもちゃが好きみたいですi-176
大人しい亮君もハッスルなんですねe-465e-420
[ 2009/03/21 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/477-1a6d1551