2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ブンブ~ン !!

三連休の 真ん中です
今日は 朝から青空が 広がって いい気持ち~
ナナッペに 早くカーテン開けてにゃ~ jumee☆DaNcE2 って催促されましたぞよ

いい朝にゃッ

ナナッペちゃん どう 気持ちのいい 朝でござるなぁ~
にゃ~  マミ~ 空が とっても 青々してるにゃよ お日様

青空。

今朝の 青空でござります
きれいですね  ナナッペも この青空に ご機嫌な様子でござる オンプ

ブンブン 掃除機

そんな ご機嫌ナナッペ なのじゃが 昨日の ナナッペは・・・ jumee☆faceA61

うふふ~ この顔 超・・・ 不機嫌でごじゃります jumee☆faceA156
午後から お天気も良くなったので マミ~は早速 お掃除開始 びっくり ビックリ !
ブンブンビクッ 掃除機 いつ終わるのにゃ・・・

ブンブン怖い

ナナッペちゃんの 抜け毛がいっぱいぞよ
ブンブン掃除機で キレイ キレイでごさるぞよ 音符
ボク 掃除機 怖いにゃよ jumee☆faceA54 マミ~ 急いで終わってにゃ~
タワーの 柱の間で こじんまりと jumee☆faceA61 丸くなるナナッペちゃん

ブンブン 迷惑

 キレイなのは いいのにゃにゃ~  だけど コレ・・・ jumee☆vacuum1p
ブンブ~ンの この音 迷惑なのにゃ~ jumee☆faceA149
分かっておるよ  あと少しだから ガマンしておくれ ナナッペちゃん

どっちかな

ちょっと・・・ 待った 絵文字名を入力してください
こじんまりした ナナッペに 近づいてみましたぞい jumee☆surprise7
ナナッペ もしかして ねこ それとも ブンブンが怖くて固まった !?

柱に おでこをくっつけて 可愛いなぁ~ ナナッペ
(まったく 親ばか炸裂な マミ~ですね)

掃除機ブンブン jumee☆vacuum1p しながら 時にナナッペの 撮影をしながら
お掃除に余念がないマミ~でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日は お布団を干しましょう オンプ
ナナッペ ふかふかな お布団に ダイビングが出来るぞよ~ jumee☆beg1L



にほんブログ村 猫ブログへ いつも 応援 ありがとうございます ハート
人気blogランキングへ ポチポチッと 1クリックお願いします




[ 2009/03/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~^^

やっと、帰って来ました~♪
今日はお天気よかったですね^^
ナナちゃん、隠れてるうちに寝ちゃったのかな
だんだんお顔が柱にくっついて行って・・・
あはは^^ かわいい~v-10

明日は雨かな?
晴れるといいですね^^
[ 2009/03/21 19:22 ] [ 編集 ]

おはよ~えーーーんショック。送信したらエラーで全部消えちゃいました。
今日でとうとう連休も終わっちゃいますね~残念なのにこっちは天気悪いみたいだわ。
ナナちゃん掃除機怖いんだね~でも逃げないとこはえらい!!
ぷぷぷー柱に頭くっつけてこれは可笑しいね。
でも凄く可愛い。
早く終わってーーーって祈ってるみたいにも見えるわ。
うちのクーなんて掃除機見ただけで押し入れ直行だよ~(笑)
[ 2009/03/22 05:02 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

お仕事お疲れ様でしたi-260
昨日はとっても気持のよい一日でしたが !(^^)!
今日はシトシト雨ですねi-183
ナナッペの行動 面白いでしょi-199
掃除機は前から嫌いでしたがi-6
何も柱に おでこをくっ付けなくてもいいのにねi-278
掃除機が早く終わる様に 念じていたのかしら(笑)e-405
[ 2009/03/22 06:03 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

送信エラーになってごめんなさいねe-466
これって かなりのショックなのに・・・i-183
こちらも 今日はシトシトi-3です。
今週はまた 寒いとか言ってましたけど 当たるのかしらi-198
ナナッペの仕草 面白いでしょe-465
きっと あれは「ブンブン早く終わってにゃッe-275」って念じているのだと思います(笑)v-352
[ 2009/03/22 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/478-59ee2079