2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







八つ当たり・・・

楽しいお休みで♪  少々 ボケボケなマミ~でござります
さぁ~ また今週も頑張るぞい びっくり ビックリ !
ナナッペちゃんも お留守番のお仕事 頑張るのじゃよ

投げてにゃ~

夕べの ナナッペでござるマミ~が アイロンかけておったら
「ぶぅ~ん」 って鼻を鳴らして マミ~にアピール jumee☆faceA61
キラキラ遊びを したいにゃにゃ~ jumee☆DaNcE2

OKにゃよ

キラキラを投げようとすると 身をかがめて 狙っているナナッペ
マミ~ 準備 OKにゃよ  いつでも 投げてにゃ~
お~し オンプ行くぞよ それ~

ナナちゃ~ん

キラキラを追いかけ いそげ タッタッタッ・・・
扉にぶつかるんじゃないかと ヒヤヒヤ~ なマミ~
ナナッペ 転がしてないで 持ってくるのじゃ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

この辺。

そ~れ 絵文字名を入力してください  もう一回 投げましたぞよ
は~い ナナッペ  ここまで 持って来て~ 猫足
この辺なにゃ  マミ~ どこに投げたのにゃ jumee☆faceA101

箱のせい・・・

箱のまわりを 探しておった ナナッペ じゃが・・・
見つからないのか 箱をガシガシ し始めましたぞよ jumee☆faceA61
まるで 箱に 八つ当たりでごじゃるね 笑

フン。

フンフン 怒 とうとう ふて寝する ナナッペ
この箱のせいにゃ  

また 遊ぼう

分かったから 機嫌を直しておくれよ Smile緑
もう一回 キラキラ投げるから  ネッ 絵文字名を入力してください
このあと ずい分長いこと キラキラ遊びは 続いたのでございまする~ jumee☆DaNcE2

きっと お休みも終わりだと 気づいたのかもしれないですね
さっ そろそろ 行って来ますぞよ ナナッペちゃん



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/03/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ナナちゃんいつも元気そうで♪
いつも遊んで貰ってい~ねぇ。
日課なんだよね♪
遊ばない日があったら相当悲しむでしょう(ノ^・。)
その為にはナナッペマルさんが健康でなければなりませんね!
[ 2009/03/23 18:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

遅くなりました~^^

ナナちゃん、足上げてふて寝の後ろ姿がおもしろい~(^∀^)
箱をガジガジの時、マミーさんのバッグまで
ガジガジしないかヒヤヒヤしましたけど、
さすがナナちゃん、おりこうさん!
マミーさんと、たくさん遊べてよかったね^^
[ 2009/03/23 20:14 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ナナッペはひとりっ子だから マミ~が唯一の遊び相手ですからねi-278
毎日 お利口にお留守番してくれてますから。i-260
マミ~も ナナッペと遊ぶのは 癒されるしi-179楽しいですi-197
マミ~は この一年間 風邪もひかず・・・ (何とかは風邪ひかない・・・)
元気な事に 感謝ですねi-87
[ 2009/03/23 22:49 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

お疲れ様です。
ナナッペの「ふて寝i-180」可笑しいでしょi-278
ノリノリで遊んでて キラキラが行方不明になったからi-6 怒ったみたいです(笑)
きっと 箱があったからバックに八つ当たりしなかったのかも~i-183
[ 2009/03/23 22:56 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃん休みが終わるの気づいてたのかな?
鼻を鳴らしてそんな可愛いアピールするんだね~。
そんな事されたら遊ばないわけにいかないね。
キラキラボールで遊んでるナナちゃん可愛いね。
足元にあるのに一生懸命箱の方を探してるんだね(笑)
アハハッハ~箱に八つ当たりしてたの?
そんなに長い間やってたんだね。投げるのも結構疲れるけどナナちゃんの為だもんね♪
[ 2009/03/24 04:55 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

いつも留守番のお仕事頑張ってくれてますからねi-239
向こうにおもちゃがたくさん散乱してるでしょi-6
これって 全部マミ~が投げて その中からナナが選んで遊んでいますi-194
同じ キラキラでも好みのものが ある様です (*^^)v
キラキラは飽きると 飲み水の器にポチャリです(笑)e-465e-420
[ 2009/03/24 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/480-b6998b7c