2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい顔だね♪~

今朝は ちょっぴり冷たいです jumee☆surprise9
今週は 「寒の戻り」風 らしく 暖かい朝はお預けでござる
こんな 温度差のある時は風邪などひかない様に気をつけましょうぞいびっくり ビックリ !

こっちだよ。。。

本日のナナッペ
なんだか 朝の日課になってしまった カーテン遊びでござる
諦めてはいるものの やっぱり気になるマミ~(笑) jumee☆faceA148
ナナッペの 気を引こうと 必死で声を掛けておりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

うるちゃいにゃ~

マミ~ 朝っぱらから うるちゃいにゃよ jumee☆disgust1
何だか 企んでいる様な 顔じゃな ナナッペちゃん
カーテンはいいから こっちへおいで ナデナデしてあげるぞよオンプ

かゆいの・・・

あれ 絵文字名を入力してください しっぽが痒いの・・・ それとも オシリが痒いのかい jumee☆faceA61
突然 jumee☆surprise7 体をクネッて 痒い~ って ナナッペ

プンプンにゃッ

jumee☆surprise11 ナナッペ プンプンでござる jumee☆faceA101
シマシマしっぽを ブンブン 振っておりますぞよ 絵文字名を入力してください
マミ~ おしりが痒いとか 言わないでにゃッ怒
ボク 痒くなんてにゃいよ  しっぽのお手入れしてたにゃにビクッ

何か用事にゃ

ナナッペちゃん もう プンプンは直ったかい びっくり ビックリ !
しばらく 鳥さん 観察しておった ナナッペ でしたが・・・ 
ひっこり四葉のクローバー こっちへやって来たぞよ
プンプンの間 マミ~は 塗装工事をしておったぞい jumee☆faceA61
春の日差しは 悪魔がいっぱい しっかり 塗っておかねば・・・ 笑

う~ん いい顔だ

ナナッペ こっちを向いてちょうだいな
ほ~ら こっちだよ  すっかり 機嫌も直った様でござる 音譜
マミ~ こうにゃ  おぉぉ~ ナナッペ 今日もいい顔でござるね

さっさぁ~   今日もお仕事 頑張るぞいッ びっくり ビックリ !
ナナッペちゃん 行って来ま~すいそげ



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/03/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

いいお天気ですね^^
私は今日は、お休みです♪

ナナちゃん、背中にカーテンがかかってるよ^^
マミーさん、いつも朝の忙しい時間に更新
すごいです!
しかも塗装工事しながら^^

今日も気を付けていってらっしゃい♪


[ 2009/03/24 08:32 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日はお休みなんですねi-278
いいお天気ですi-1
マミ~は 早寝早起きをモットーにしているので
まだ 暗いうちからブログの更新に励んでおりますぞよ(笑)e-420
塗装に関しては 時々眉が曲がってたりしてますが・・・i-229
だから ナナッペもマミ~と一緒の生活パターンなんですよe-465
今頃 まったりとお昼寝していると思いますi-185
[ 2009/03/24 12:41 ] [ 編集 ]

いつもご苦労様でネ(*p´v`q*)
今日の仙台も、陽射しはあるけど、
風が冷たいです(´;ω;`)

ナナちゃんデリケートなのね♪
お尻が痒いなんて、寛平さんみたいな
こと言わんでぇ(*´∀`υ)
[ 2009/03/24 13:09 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

今日の仙台は寒いのですねi-197
こちらも 風は吹いている様ですi-6
ナナッペi-265 そろそろシャンプーの頃かも・・・
最近 ブラシしてって催促するんですよi-278
今朝もブラシをしてあげたら ゴロゴロ言ってご機嫌でしたe-465
[ 2009/03/24 15:06 ] [ 編集 ]

おはよ~いや~なんだか花粉症じゃなくって風邪ひいたみたいです。朝起きたら鼻水と喉痛になってました。
塗装工事、ほんとに今の時期紫外線が凄いみたいだから念入りにしないとね(笑)
ナナちゃんカーテン遊び、それでも気になって声かけちゃうんだねー。
ナナちゃんうふふ~機嫌治ってよかったよかった。
プンプンしてる時のお尻がとっても可愛いね♪
[ 2009/03/25 04:46 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん 風邪ですかi-6
暖かかったり 寒かったりしてますから 気を付けてくださいねi-199
考えようによっては 花粉症でなくて良かったですi-229
花粉症は 見てても辛さうですもの・・・

ナナッペ すごいでしょi-278
しっぽをブンブンして 本当にプンプンしてましたi-180
その姿もまた 可愛かったです~i-176
あれれ・・・ 朝から親ばかですね(笑)
[ 2009/03/25 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/482-0aea2432






