2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







ノリノリ♪ ツメ研ぎ。

吹く風が冷たく風 桜のつぼみも サムサム~ jumee☆faceA134
平年より 早く開花宣言 jumee☆spring したものの ちょっと足踏みしておるぞいびっくり ビックリ !

全身で

ウチのナナッペは 寒さ知らずの 元気じるしでござる
今朝は ノリノリでツメを研いでおりますぞい jumee☆surprise11
手も足も 一度に ガリガリ研いでおる・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 
全身で  研ぎ々でござるな 猫足

引っかかったにゃ~

イヒイヒ  ナナッペちゃんの 動きが急に止まりましたぞよ絵文字名を入力してください
マミ~ 大変にゃッ  お手々が 引っ掛かってしまったにゃにゃにゃ~
マミ~ 取れないにゃ・・・ えーん

ざっくり。

ご覧下され jumee☆faceA61 可愛い ハート2個 えび餃子でござる 笑
ナナッペちゃん ツメが ざっくり突き刺さっておるよ jumee☆surprise5
こんなに 刺さるほど 力を入れなくても いいのになぁ~

ふわふわ~わ~

おぉぉ~ 今度は 両手でござるよ 音符
ツ、ツメが・・・  両手で ざっくり jumee☆surprise2



まぁ~ おいしそうな ふわふわ えび餃子がふたつも・・・
ふわふわ~わ~ 感が伝わったら 嬉しゅうございます jumee☆beg1L

ところで ナナッペちゃん そんなにざっくり 刺さってばかりじゃ
ツメ研ぎに ならないんじゃないのかい・・・ 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/03/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おおおおお(ノ∀`*)
美味しそうでキュートなエビ餃子(笑)
そうそうなんだかまた風が冷たくなったのよね(T_T)
早く春がきてもいいのになあ(笑)
[ 2009/03/25 10:45 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

マミ~のお気に入りなんですe-266
この えび餃子i-197 思わずスリスリしたくなるんです(笑)
今日も 風が冷たくて強いですi-6
咲き始めた 桜が 可哀相なくらいですi-190
それでも 今週末から お花見出来そうですよi-267
[ 2009/03/25 13:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

遅くなりました~^^;

うわ~、久しぶりのナナちゃんのエビ餃子だ~v-238
しかも2個!
ナナちゃんのおてては ほんとにキュートv-10
触りたいし、食べたい~v-10
[ 2009/03/25 19:14 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん お疲れ様ですi-197
ナナッペのえび餃子で 疲れが取れたら嬉しいですi-278
マミ~のお気に入りの えび餃子i-176
今日はにゃあもさんに お貸ししますぞよ(笑)e-405
[ 2009/03/25 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/483-7d9e5f48