2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ちゃっぷい 朝。

夕べは 冷たい風がピュ~ピュ~風 吹いておったぞよびっくり ビックリ !
久しぶりに ちゃっぷい jumee☆faceA134 かったなぁ~

じぃ~ッと

ナナッペちゃん今日も ツメ研ぎしている様な 格好をしているぞいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あっちを向いたり こっちを向いたり まるで首の運動みたいじゃな jumee☆DaNcE2
時々 じぃ~っと マミ~に熱い視線の ナナッペ

いきなり・・・

あれれ~ ナナッペ その格好で 眠ってしまうのかい jumee☆faceA61
急に お目々がトロトロにゃよ jumee☆faceA82

ネムネムにゃ~

あぁ~あ とうとうお目々が・・・ jumee☆surprise7
こりゃびっくり ビックリ ! ツメ研ぎじゃなくて ツメが引っ掛かっておるのじゃな 笑2
まったく ナナッペ このまま 寝ちゃって たいしたものぞよ

パッチリ

あっ 起きたぞい音譜
お目覚めで ござるかい ナナッペちゃん
朝の二度寝は いかがでござったかな jumee☆faceA61

開けてよにゃッ

マミ~ 二度寝は 最高だにゃ~  もう バッチリ目が覚めたにゃよ 絵文字名を入力してください
お外が明るくなったにゃッ そろそろカーテン開けてにゃにゃッ オンプ
ハイハイ  ナナッペちゃん  さぁ~ 朝でござる 四葉のクローバー

えぇぇ~

早速 タワーのてっぺんから 鳥さん ウォッチング jumee☆beg1L
マミ~ お外は 寒そうにゃよ あったか対策した方が良いにゃよ
毛糸のパンツ 履いたのにゃ
まぁ~    ナナッペちゃん
マミ~は 毛糸のパンツなんぞ 履いてはおらぬぞよ jumee☆faceA101

寒い季節に ちょっと カタログ見てて心が揺らいだけど
結局 買わなかったのじゃよ~ 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/03/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

あはは、爪が引っ掛かったまま寝ちゃってかわいい~v-10
まだ、子猫みたいですね^^

毛糸のパンツ^^
マミーさんたら、おもしろいー^^
私も買ったこともないけど、最近の若い子は
結構はいてるみたいですね^^;

では、いってらっしゃ~い
[ 2009/03/27 08:19 ] [ 編集 ]

可愛いなあもう(´艸`〃)
遊んでるまま寝ちゃうなんて(笑)
子猫みたいですよね(^∀^)
[ 2009/03/27 11:47 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃん凄い格好で寝ちゃったんだね(笑)ほんとひっくり返っちゃってー
えー爪が引っかかったままだったの?(≧∀≦)笑えるー。

昨日は寒かったよねー暖房かなりつけちゃったもん。寒いからお外も出るのやめちゃったくらいよ。
わははっはー毛糸のパンツ、冬場の寒いときは家で履いてるよー(笑)
暖かさが断然違うもんねープププ~。
寒暖の差で風邪ひかないようにねー!!
[ 2009/03/28 04:37 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

冷たい風が吹いて サムサム~i-6
ナナッペは2歳になりましたが まだまだ子供みたいな事をするんですよねi-179
マミ~にとっては 子供らしい方が嬉しいですけどねi-278
可愛い毛糸のパンツがあるんですよ~i-199
その可愛さに心が揺れるんです(笑)i-229
[ 2009/03/28 06:28 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ヒトの子もごはん食べながら眠ったりするでしょi-183
きっと それと同じなんでしょうねi-278
遊んでいると思ったら いきなり眠むちゃっててi-196
可笑しかったですi-199
[ 2009/03/28 06:33 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今朝もサムサムですi-197
ナナッペ まるで子供みたいでしょi-239
遊んでたかと思ったら いきなり i-196
しかも ツメを引っ掛けたままですよ~i-6
マミ~は 面白い写真が撮れて良かったですけどねi-236
毛糸のパンツ 今度は試してみようかな・・・(笑)
[ 2009/03/28 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/484-cb38df33